Blog

Blog梵的美容云々。> 続⭐️英国発✨高貴な薫り??

梵的美容云々。

続⭐️英国発✨高貴な薫り??

みなさまこんにちは☆

前回に続きまして?

梵〜karman〜でのスタイリングお仕上げ時に使用している薫るものは…✨
お顔や身体全身に有効な
?オーガニック植物?オンリー?

【?英国発organicBOTANICS?】
ヴァージンスウィートアーモンドオイル✨
アプリコットカーネルオイル✨
などをベースにしたブレンドオイルです?

こちらは?男性のショートスパ?の施術時にもブレンドしております✨
スパイシーで爽やかなジュニパーやレモンの精油がリフレッシュさせてくれます☘
ボディーのマッサージにも??
デトックス?&ボディーシェイプ?のオイルです?
image1

そしてこちらは??
ふじさわ愛用品でございます?
いつも髪のスタイリングと、首筋などにネイチャーでほのかな香水替りに使用しておりますよ?
花精油を贅沢にブレンドしたエキゾチックオイル?
とても、優雅な薫り。
女性性?のみならず、
男性性?も引き立たせてくれます❤️

image2

【?英国発organicBOTANICS?】
イギリスのオーガニックはとても規定が厳しく、
上質、高品質は当然?という風格…?

このオイルを…1.2滴…
髪やお顔、腕に馴染ませるだけで、
紫外線☀️や熱から髪や肌を守り?
潤いや柔軟性?はもちろんのこと、
風に溶け込んでゆくような
ネイチャー✨な薫りで
内面からも、輝きを引き出してくれますよ?

梵〜karman〜でお手にとってお気に入りをみつけていただけます?

全て、
60ml
¥4000〜¥4100程度(+税)
写真にある白いポンプは別売り¥380で取付けしていただけます?

これからの梅雨と紫外線の時期も爽やかに過ごせますように✨

では✨

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top