Blog

Blog梵的美容云々。 // 庸至子アレコレ> 新年の心得???

梵的美容云々。

新年の心得???

みなさまこんにちは☆

本日より梵〜karman〜スタートです✨

初日から満席ご予約?
なんて嬉しいのでしょう。
なんて幸せ✨

2017年
もっと
もっと
追求できることがあるはず…✨

本能のままに?
大切に
向かおうと思います。
2017年⭐️

どうぞよろしくお願い申し上げます⭐︎

さて??
そんな新年、
スッキリ迎えるために、

3日より
【玄米断食】??
開始しております??
image1

インターネットなどでも多くは紹介されておりますが、

やり方は簡単♪
これのみで↓暮らすのです^ ^⭐️

✨玄米ならいくら食べても良い
✨天然塩、ノンカフェインのお茶、砂糖なしの甘酒

1日目から、胃腸も身体のむくみもスッキリしてきます!

3〜10日程度継続するらしいですが、
終えたら
【回復食】✨として

✨具なしの味噌汁と玄米?

から戻してゆくとのこと?

ふじさわは年末弱っていた
カラダも胃腸も??
スッキリしてきましたよ?
漢方のお薬飲むより効果ありましたよ?✨

そして…?⭐️
お仕事始めの今朝は…???

出勤前の
こちらからスタート❣️

image2

毎週ふじさわがお世話になっております

【パーソナルトレーナー✨の宇井さん】?
宇井洋人さんblog
https://ameblo.jp/huithanks

今年も?
素晴らしいトレーニング御指導✨

image3

宇井さんのおかげで
ふじさわ、
毎日元気にサロンに立つことができております。

ほんとに。
肩こり腰痛からも解放され、
立ち仕事も疲れ知らずです^ ^?
カラダのバランスも?
崩れ知らずです?

image4
沢山のお客様、沢山の方々に支えられ、助けられながら、
今年も梵〜karman〜とともに生きれること…✨

心より感謝です✨✨✨

2017年も
みなさまとの御縁と出逢いを
大切にしてゆきたいです✨

では✨

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top