Blog

Blog梵的美容云々。> スタイリングと髪の躍動???

梵的美容云々。

スタイリングと髪の躍動???

みなさまこんにちは☆

梵〜karman〜でのヘアスタイリングは…??

ほとんど、
ブラシも使わない
スタイリング剤も使わない…
(みなさま、そう思っていらっしゃいますよね…^ ^)

ドライヤーで乾かしたら、
最後に、すこーしの✨
【お顔??用】
の素材のお化粧品
を使用させていただいております✨

♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎
一般の
『ヘアスタイリング剤』
も取り扱っておりますが棚に出しておりません^ ^
そのスタイルに適している時にしか、オススメも使用もいたしませんよ^ ^
♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎

で✨
その、
最後によくふじさわが手にとっている…?
茶色の瓶✨✨✨

アレは…
実はリピートご購入のファンも多い、

【オーガニックバーム】です

image1-35

本来は、髪用ではございません
?唇
?虫刺され
?あかぎれ
?火傷
?シェービング前後
?蕁麻疹
?傷口
などなど…?

万能バーム?
なのであります。

♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎
ヘアースタイリング用バーム
は世の中には沢山ございますが、
あの、
少しユルイ油?

大袈裟な香り?

が…髪の素材の良さを魅せる時に✨
不要に感じるのです。
♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎

このオーガニックバーム、
素晴らしいです✨

ちなみに?✨
イギリス??や、ニュージーランド??の【オーガニック】規定は
他国と比べ物にならないほど
厳しい基準?で認定されております。

✨✨✨
ホンモノ
✨✨✨

です。
(ふじさわこういうのでないとトキメキません)

本日はふじさわは唇?とほっぺたについております

image4-15

そこで❣️

今日はこのバームの宣伝ではなくて、

【サイズが新しくなりましたよーー?】

という

お知らせだけです。
(前置き書き始めたら熱く語ってしまった)

image2-31

あ、右の小さいのが
新しいサイズです。
15グラム 2500円(税別)

こちら、いいサイズですね。
なかなかなくならないですので^ ^。

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

スタイリングは
形を何かで固定したり
型にはめるものではなく、

カット✂️の動きと、
髪の素材ならではの動き

を?
自由にしてあげて
カラダと共に動く
髪の躍動を魅せるものだとおもっております???

では✨

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top