Blog

Blog梵的美容云々。> アレルギーの捉え方と克服までの道のり✨

梵的美容云々。

アレルギーの捉え方と克服までの道のり✨

みなさまこんにちは☆

ついに。

くるべき時が…

『小麦粉?強制終了』の御達し。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハイ。_φ( ̄ー ̄ )

【小麦粉アレルギー】
アナフラキシーが。

でました。ふじさわ。
_φ( ̄ー ̄ )

?

?

ちぇっ。

(`・ω・´)

2年ほど前より
【グルテンフリー】をゆる〜くゆる〜く実践しておりましたが。

やや、小麦粉のカタマリ????
を食べるとカラダの異変は感じていたのです。。が。

ああ、、アナフラキシーだったのか。
と。

もともと健康体そのもの?のふじさわは
自分のカラダに疑いなど
微塵もなかったもので、
大きめのことが来て初めて
自覚いたしました(。-_-。)

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

フフフフ( ̄∀ ̄)

しかし
そんなことで何も困ることはございませぬ( ̄∀ ̄)?

もともと自宅では

米粉?✨
でなんでも????調理しておりますし?

今は
玄米パスタ?

玄米パン?
など…?✨

image1

image2
このパン、美味しいです。
それで前回のブログで
オリーブオイル?を熱く語っていたわけなのです。

そして?

これまた最近お取り寄せした
シロモノは…?

こちら?
image3

ペルー??産のアマゾンのジャングル???の自然農家で育てられた
上等なカカオ?使用。

そして?

小麦粉一切不使用?

濃厚な一品✨

image4

超濃厚な?グルテンフリー生活。

まったく困っておりませぬ
( ̄∀ ̄)?

が。

梵〜karman〜にて

【アレルギー改善✨デトックス】
を提供しているふじさわ。

自ら、体質改善して
アレルギー克服?
もちろんいたしますよ?

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

この小麦粉アナフラキシー。

よく、出て来てくれました。
よくやったぞ
ふじさわのカラダ。

アレルギーは
体内に燻って出られない時が最も進行中なのです。

溜まって溜まって、苦しくなって
一気に爆発するから
その時は悪化していると感じやすいのですが、

それは、
『ようやく、出せた…』
なのです。

出さねばならぬのです。

慌てずに✨
抑え込まずに✨

スムーズに出しきってあげることが
完治への近道ですよ✨

その他の
アレルギー改善✨
体質改善✨

についても
引き続き、なんなりとご相談くださいませね✨✨✨

では✨

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top