Blog

Blog梵的美容云々。> グラスフェットバター??VSココナッツオイル?✨

梵的美容云々。

グラスフェットバター??VSココナッツオイル?✨

みなさまこんにちは☆

梵〜karman〜では
お待ちのお時間に?
⌛️コーヒー
⌛️ドイツブランドのハーブティ
⌛️ルイボスティー

あとはいろいろあるものを…?

お選びいただき
皆様に召し上がっていただいております?

その間??

藤澤マイカップ☕️?では?

ほとんど
深煎りコーヒー☕️を呑んでいることが多いですが、

コチラを浮かべております?

image2-90

【グラスフェットバター????】
image1-106

ほんのり甘くて
濃厚なコーヒー☕️?に?

只今
とても
お気に入りです?

そして??
【バーターコーヒー☕️?】
もさることながら…?

こちらは以前からも流行りでしたね^ ^
【ココナッツオイル】?
も浮かべる時もございます(*´꒳`*)

ココナッツオイルには
香りや味わいまで、
それぞれが個性的で好き嫌いが分かれますが、?

藤澤が最も好きなココナッツオイルは
コチラ?
image3-70

クセもなく、
スッキリ?
気持ちよく身体に入ってくるように感じます✨

image4-47

最近は【ギー】も人気ですね✨
私はギーになる手前の
グラスフェットバターのままが好きですが?^ ^

これらを毎日大さじ二杯??程いただいております?
お腹やお肌の調子も整ってくるようにおもいます(*´꒳`*)?

コーヒー☕️に入れたい方は✨
ご遠慮なく
お声がけくださーいね?
IMG_7836
では✨

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top