Blog

Blog梵的美容云々。> 毛細血管シンドローム??

梵的美容云々。

毛細血管シンドローム??

みなさまこんにちは☆

本日は
【お肌の老化…】?
のお話でございます?✨

皮膚や細胞が老化?
している時って…?

【毛細血管が減っている】?
というのはご存知でしょうか?

細胞老化?する毎に、

毛細血管の分布は確実に減ってきている⤵️⤵️⤵️

ということなのです???

♠️肌の乾燥
♠️爪や手足の先の皮膚硬化
♠️冷え
♠️血色の悪い肌色…?

これらを根本から断つ?には❣️

栄養?や酸素?

細胞や皮膚に
運んでくれる毛細血管❤️を

減らすわけにはいかないわけです❣️

ということで?
カンタンに?✨実現させる❣️

?お風呂でのポイント?

こちら
?
image1-107

①重曹 (食用レベルのもの)
②クエン酸(こちらも食用レベル)

※いずれも藤澤はアマゾンさんにて
1kg大袋をまとめて購入しております。

これらを
大さじ(写真はレンゲです)
①【重曹⭐︎大盛り3杯】
②【クエン酸⭐️大盛り1〜2杯】

をお風呂?に入れるだけですよ?
image3-71
❤️血行促進
❤️温浴促進(温度が明らかに違います)
❤️身体や浴槽までも汚れを浮かせてくれます

①②✨だけでも、
大いに効果が期待できます?

しかーし(*´꒳`*)?

『いやいや、ワタクシはそれ以上やりたいわよ?』

という、紳士?淑女?のみなさま✨

更にプラス➕して絶大なる効果を発揮してくれるのは…??

こちら
?
image2-91

はい。
【デトックススパ】?メニュー
で使用しております

③ハーブシャンプーボトルの 3分の1 ???

を、どどーんと❣️
浴槽に入れて、 バシャバシャと泡立ててください?????

(ものすごい身体の奥の汚れが出ますよ。)

15分以上は浸かってくださいね?⏰
(藤澤は本を読みながら1時間くらい浸かっています)

そして?

お肌の潤いを保つために?
こちらも浴槽に?混ぜます✨
④【オーガニックホホバオイル】
?

image4-48

か…
カンペキです(*´꒳`*)?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

おさらいしますね?

【通常ケア】
①重曹 大3
②クエン酸 大1〜2

【疲れがたまって体調整えたいとき】


③ハーブシャンプー 3分の1

【更に肌の潤いを保ちたい】



④オーガニックホホバオイル 大さじ1〜2杯程度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

自動的に✨
毛細血管を減らさずに❤️
血行、細胞活性を促進してくれる

毎日できる簡単ケアです✨

ご実感いただけるとおもいます⭐️(*´꒳`*)⭐️

身体ポカポカスッキリ✨ です✨

では✨

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top