Blog

Blog梵的美容云々。> ふぅぅぅーーーーーー(-.-;)

梵的美容云々。

ふぅぅぅーーーーーー(-.-;)

はい ( ̄Д ̄)ノ

はい‼️

はーーーい ( ̄Д ̄)ノ💫

よ、よ、ようやく。

ほぼ、
のりきりました( ̄Д ̄)ノ💫💫

正月🎍に爆破💣🔥しました
デトックス🔥

さすがの私も
いじけました…(-_-)

全身のカユミ⚡️⚡️⚡️
これまでに体感したものを
はるかに超えた…

これは辛かった…

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

梵〜karman〜では
多くの脱毛や頭皮アレルギーの方々の御対応をさせていただいております。

【スパ🍀で全身のデトックス🔥】

ができるメカニズムを
丁寧にご説明させていただき、

🍀ご自宅でのスパケア

🍀体質別、アレルギー種類別の食事や栄養素のご提案

🍀生活習慣のアドバイス

などを組込みながら、
カラダからアレルギー物質を

引っ張り出す💨

ことをお手伝い
させていただいております。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

体質改善✨をすることにより、

頭皮トラブルや
脱毛のお悩み
を改善された、ほとんどの皆様が👀

デトックス終盤に幾度となく体験されるのが、

この、
カラダに出る

『湿疹やかぶれ』⚡️
です。

これが出たら❣️

最期ですよー❣️
もうすぐ全部でますよーー❣️

のサイン✨
なのです。

ですので👀

今まで、
多くの【アレルギー、脱毛、改善】
されてきている方々のカラダに、

この湿疹や蕁麻疹が出た瞬間‼️

『おめでとうございますうーー💖💖💖🎉』

などと、
言い放っていたわけでありますよ。
アタクシ。

ええ。

ヒトのイタミは
より知っておくべきですわよね_φ( ̄ー ̄ )

ハイ。(¬_¬)

禊 (-.-;)

ですな。(-_-)

ハイ!💫

きっちり体感いたしました。

んが❣️

しかし❣️

私は言います✨
『おめでとう🎉㊗️🎊』
と。

『でも、、本当に辛いよね…(T ^ T)』

これからは
更に❣️
サロンでは

この辛い症状を
【よりスムーズに🍀デトックスを促す💎】
アドバイスを強化して参りますね✨

ということで👀

次回は、

私がこの数週間で実践しました✨
ちょっとした工夫👀✨

【辛さを軽減させてスムーズにデトックスさせる】
ことができる方法を
こちらに綴りたいと思います✨

では✨またのちほど🍀

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top