Blog

Blog梵的美容云々。> 粘膜💜免疫力❤️強靭にするしかないですよね✨

梵的美容云々。

粘膜💜免疫力❤️強靭にするしかないですよね✨

前回のつづきです👀

そう…

【喉の粘膜】には 

⚡️消毒液

だけでなく👀

⚡️花粉や大気のアレルギー物質

ということは👀

⚡️もちろん新型コロナウイルス 

までも、
すでにくっついている可能性が
大いに考えられます。😱😱😱

この、

【喉の粘膜】

が荒れると、

ウイルスが肺に落ちてしまいます😱😱😱🔥🔥🔥
ので

とにかく‼️‼️‼️

【喉の粘膜強化‼️‼️‼️】
そして、
【カラダの免疫強化‼️‼️‼️】

しか、ないですよね。

そこで👀

私の朝🌅晩🌃
おこなう免疫強化❣️は

漢方🌿オンパレードです👯‍♀️🌟

✨マルチビタミン、マルチ漢方
(ポロンポロン)
1日25〜60錠

✨黄耆(オウギ) 2種 粉と細粒
皮膚粘膜強化

✨冬虫夏草(トウチユウカソウ)
肺強化

✨βグルカン
免疫強化

✨鉄剤(天然成分)
貧血防止

✨EGCG(エピガロカテキンガレート)
ウイルス感染予防

などなど…👀

すこぶる摂りまくっておりますが👀

食事の養生🍀もご紹介しておきますね。

❤️長芋、大和芋
❤️人参、パプリカ、ピーマンかぼちゃ
❤️しいたけ、マッシュルーム、えのき、しめじ
❤️生姜、玉ねぎ、ネギ、ミョウガ
❤️みかん、りんご
❤️カツオ、鶏肉、豚肉

と👀

❤️カラダを温めて。とくに下半身❣️
❤️適度な運動

で、
免疫強化❣️

です✨

逆に🙅‍♀️

これらは避けたいことですよ🙅‍♀️

❌冷たいもの
❌タバコ
❌暴飲暴食
❌寝不足、徹夜、過労
❌ストレス
❌運動不足

こちらに当てはまる方…👀
少し、気にしてみてはいかがでしょう✨

ついでに、
私の朝🌅の養生🍀は
まだ続きます✨

上の写真の漢方🌿
の30分ほど後に…👀

こちら

✨豆乳フルーツジュース🍓🍌🍊
蜂蜜🍯
陳皮🍊
アマニ油🍀

も毎回入れてミキサーで
ガーーーーっっ💫💫💫
っと❤️

もちろん、常温♨️です

一緒に

✨松の実
✨なつめ

もいただきます❤️

これで
なんとしても❣️❣️

ウイルスなんぞに負けるわけにはいかないのだ‼️

みなさまいろいろな健康維持方を実践されていることと思います。

何か良いものあらば、ぜひ
わたしにも教えてくださいませ✨

みなさま❤️元気でいきましょうね❤️

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top