Blog

Blog梵~karman~の日々。> キラッキラ✨絶品?矯正ストレートonカール?

梵~karman~の日々。

キラッキラ✨絶品?矯正ストレートonカール?

みなさまこんにちは☆

この時期☔️毎日のようにオンパレードのメニューは?❓☔️✨
?矯正ストレートパーマ??☔️

本日は✨
【矯正ストレートonカール?】
の?✨
wakaさま(#^.^#)?

早速とりかかりますよ(・ω・)ノ?
本日は?⭐️
【酸性矯正⭐️⁉️】
という薬剤テクニックで挑みますよ(・ω・)ノ?
image1

♠️湿気で膨張する時期☔️??♠️

ふじさわの好きな✨ストレート✨は?❔
♦️自然なr(アール)が出る✨
♦️カットのしなやかさや動きが美しく出る✨
♦️持ちが良い✨
♦️質感抜群✨かつ、当たり前に✨ダメージレス✨
♦️伸びてきたときに根元の差がでない✨
♦️ストレート、これで矯正かけてたの⁉️と言われるくらいに自然な仕上がり✨

です(・ω・)ノ?
どこまでも贅沢に?好きな質感までやり尽くします(・ω・)ノ?

そして…?⭐️
本日は…?⭐️
梵〜karman〜でとてもオーダーの多い

【ストレートonカール?】
です(・ω・)ノ?
矯正をしながら…
巻きますよ???

image2

さて(・ω・)ノ?????????
???????????????
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

仕上がっております???

image3

きゃあああああーーーーーーーっっ❤️❤️❤️
wakaさま❤️
キラキラ✨すぎて✨❣️
ふじさわ倒れそうデスT^T✨(また泣いてる)

なんてナチュラルで美しいストレート???

もちろん、スタイリングは無し✨
ドライヤーで乾かしたままですよ?❣️

image5

wakaさまは新卒で本年度、
東京に来られました(#^.^#)?
故郷の美容師✂️✨さんは、
ふじさわがとても好きな美容師さん。
その方から、引き継がせていただきました。。????

慣れない東京生活、初めての社会の中で、
wakaさまは変わらず
ピュア?で
キラキラ✨で
とても、気持ちの綺麗な✨✨✨
女性です???

こうして出逢えましたこと…
ふじさわは幸せに思いますよ…?

気持ちの良い梅雨☔️✨と✨
夏を☀️?✨
過ごしてくださいね?
また、素敵にしましょう✨

【ハサミで 奇跡を✨】

では✨

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top