Blog

Blog庸至子の世界> 微笑みの先に貴方なら何を思う

庸至子の世界

微笑みの先に貴方なら何を思う

またまた呟き?でございます?

暫く

本当に

暫く、

何年も。

ひとつの事を胸に持っていて

その答えが

でるまで

あまり触らずに

眺めていること

って

人には ありますよね。

急げないこと。

一番面倒なこと。

操作不能なこと。

答えが 出るまでは

私は誰にも相談はしません。

ただ、
出ない答えに焦るより、

虚しさや 灰色の景色に

ただ、

【あ〜ぁ…?】

って、

空に 息を洩らすことぐらいで

しのいで。(^^)

この、

胸の答えが出るまで

【私なら、どう思うか。】
そして
ブレないことができるか。

答えは

誰もが 心 の奥底に 持っている。

それを
大切に
大切に

壊さないように

奥から

静かに取り出して

50%とりだせても

90%とりだせても

生きていると

残りの10%の灰色に

さまざまな事象が試すように
語りかけてくることがある。

その、10%に、
心が揺らぎ、

まだ、
完全なる答えを
取り出せきれていない自分に
気がついたりして。

そして
今朝、

私は長い長い灰色
3% を残して

ひとつの胸の答えを出して、
行動を起こした日でした。
(早起きしてサロンの営業前にね(^^))

そんな時に?

この曲は

胸に
直球にくるなぁ。。

慰められるよ✨

あと少し、

残りの3%

心の、揺らぎを

生きている心理として

興味深く眺めながら、
温めながら、

自分が築いてきている

ブレない心を

もう少し

育てていこうと思っております✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【私なら、どう思う?】

わたしなりの
答えの出し方は…

胸に手を当てて
語りかける

『赦すことしか できないじゃないか』

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top