Blog

Blog庸至子アレコレ> つ?ついに?念願叶い?

庸至子アレコレ

つ?ついに?念願叶い?

みなさまこんにちは☆

み、み、み、❣️

みつけました(*´꒳`*)❣️

求めていたコーヒー豆☕️❣️

853C88BF-1D5F-4F98-A7B9-F00E93A9D17B

以前、ご紹介させていただきました
こちら
【バングラデシュカレー?のボイシャキさま?】
https://karman.tokyo/blog/thisorthat/20180219/
のオーナーさまが自ら焙煎されますコーヒー豆?

このコーヒーが美味しくて?
このコーヒー豆が欲しい❣️❣️
とずっと願いつつ、
そして、このバングラデシュ??カレー?が美味しすぎて✨

本日も伺いましたところ…?

カレー?後のアイスコーヒーも最高で?

7FDD7ACC-0939-4761-9255-450FAC976EFF

カウンターの彼女に
【あー、この豆が欲しいのですー❤️】

と、うだうだ呟いておりましたら…?

あら?

『お譲りしておりますよ?』

と❣️

なんと❣️❣️

いやー、早く呟いておけばよかった‼️

実はここのオーナー様が
焙煎機をお借りしに行っている、
同じコーヒー屋さんまで
私は豆を買いに行っていたのでありますが?

ついにー?

やったー

やったー?

7EA41FE6-421C-4B65-9FD6-70093A3270F1

明日より…?

梵〜karman〜では

念願のこのボイシャキさま?の豆で❤️
コーヒーお淹れいたします☕️

今週は?…?

?アイスコーヒーは
パプアニューギニア??

☕️ホットコーヒーは
エルサルバドル??

です(*´꒳`*)❤️

いやっほーい❤️

では✨

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top