Blog

Blog庸至子アレコレ> ???北京ダック放浪

庸至子アレコレ

???北京ダック放浪

みなさまこんにちは☆

先日のおやすみ☀️に☆

無類の【北京ダック??】好きの
私は?

都内にて様々な
北京ダックツアー?
をコソコソと開催しておりまして?
(またひとりでw)( ̄∇ ̄)

みつけました??

久しぶりに
美味しい北京ダック??

こちら
原宿にて
【はしづめ】さま?
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13208777/

広尾にも店舗ございますが、
北京ダック?は原宿のみでいただけます。

大正ロマンの館、
とても雰囲気もよく、
店員さま達もとても心あるおもてなしです✨

北京ダックのことばかり言っておりますが、

【はしづめ】さま?

製麺所なのです。

麺の?専門店でありながら、

『蕎麦前』として

様々な美味しい中華や飲茶?を
いただくことができます。

私は迷わず
こちら?

わー????

なんだかいろいろ出してくださるのですが?


やはり私は?

北京ダック?
おかわり?デス?

こちらの【はしづめ】さま?は
2018のミシェラン?も
受賞されている腕前なのです。

皆様、機会があれば是非?

勝手にご紹介でございました(^^)?

藤澤オススメの製麺所さま?でございました?

では✨

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top