Blog

Blog庸至子アレコレ> ちょっと👀とっておき💓💓✨

庸至子アレコレ

ちょっと👀とっておき💓💓✨

良き夜🌌✨のつづき
なわけですが👀

焼肉🍖に満足した2人は
テクテクと歩き…👯‍♀️

紀尾井町へ

【赤坂プリンス クラッシックハウス】🏰

こちらの中にございます
『BAR ナポレオン』さま?✨へ

1950年開業からつづく
美しき歴史を大切にリニューアルされている✨
とても素敵なお屋敷です✨

ホッ✨✨✨
っとできる
とてもあたたかで静かな空間です

レストランもあり、
テラスでフレンチをいただくこともできますよ✨

静かな夜に

何年越し🌌の
大きな壁を
お互い、同時期に乗り越えた

きくちゃんとわたしの今宵は🌌✨

笑いと
冗談と
楽しいことばかりの会話で🌌

嬉しい
嬉しい

夜でした🌌✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

一夜あけて🌅

ちゃっかり👀

2人は恵比寿
【ウェスティンホテル】

あの❣️幻のシュークリームを目の前にしているわけです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

とっておきの💓
遠足コース✨をご紹介させていただきました✨

年末のおデート❤️にも❣️
大切な接待にも❣️
ピッタリなところばかりだと思います?(^^)

では✨

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top