Blog

Blog庸至子アレコレ> 春分と共に💫🌸🌸🌸✨

庸至子アレコレ

春分と共に💫🌸🌸🌸✨

もうすぐ春分の日🌸🌸🌸
ですね🌷

その前に🌸

玄関✨✨✨や

のお掃除🧹なんていかがでしょう(^^)

私は👀

自宅のテラス✨を✨お掃除です

枯れ葉🍂や
元気のない植物🌿も
お掃除🧹💫

植木鉢の土は
たまにこうして空気を入れてあげると
植物🌿も喜びます✨

早速、
大好き ユーカリ💚

サロンにもあります
アカシア💚

を購入してきまして🏃‍♀️💨

鉢の植え替えです💖

さらに火がつき👀🔥

もう一度、
自宅近所の花屋さんへ🏃‍♀️💨

で、
見つけた植物🌿を、

私『これくださーい💚』

店員さん《これ、すごく面白い枝ぶりですよね💚
1年以上、何故か売れずに大きくなってます💚》

私『それは生命力ありますね❣️
おいくらですか?』

《3000円です》

『はい!では、購入させてください❣️』

…🌿お店で包んでくださってます

私がクレジットカード💳を出しておりますと👀

《あ!現金のみなんです‼️》

アタシ ( ̄◇ ̄;)

アタシ(いつもほとんど現金持ち歩いてない)

『あ、あるかなあ……ゴソゴソ』
『ああ❣️❣️なんと❣️❣️
3000円✨だけ❣️
ありますーーーー❣️❣️❣️
やったー
やったー❣️』

と…
消費税300円が必要であることを忘れ、小躍りの馬鹿者。
しかも本気でピッタリ3000円が
キーケースに織り込んで入っていた👀

すぐさま思い出し、
『あ、300円 (T ^ T) 足りません(T ^ T)』

すると、店員さん
『いいです、要らないです❣️大丈夫(^^)』

『え‼️ダメです、すぐ近くなんで取りに行って戻ってきます‼️』

《大丈夫ですよ❣️1年売れなかったやつです💚3000円で大丈夫です❤️》

と…( ̄◇ ̄;)

と…( ̄◇ ̄;)

よ、よろしいのですか…( ̄◇ ̄;)

『なんか…( ̄◇ ̄;)お金ない子みたいになっちゃった…ごめんなさい( ̄◇ ̄;)』

の私に店員さん笑顔で送り出してくださり💖
(このカリはいつかおかえしするぜぇ❤️)

なんだか…💖
授かった大切な植物🌿に感じて💚

自宅に着き、早速
植え替えです
すると?👀

元々入っていた植木鉢から👀

何やら…👀

【3】❔❔❔

その後、

【0】

も出てきました✨

3000円
300円

3

0

ですって💖

なんだか、
我が家にこのタイミングで来るために
ずっと待っていてくれた
植物🌿のよう✨✨✨

ね💚
自由に龍のように育ってます💚

綺麗にお掃除🧹して✨

新しい息吹🌿🌿🌿✨と💚

良い空気💎✨✨✨と共に💫

春を迎えます🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この植物達🌿🌿🌿✨
を眺めながら👀

朝🌅や休日🍀に
美味しいコーヒー☕️を煎れて

のんびりするのは🍀
私の幸せのひとつです🌷

本日の休日は
外を眺めながら👀🌿    

実家の母が
ウイルスにナーバスになって
心配症になっていると聞いたので👀

手洗ってれば大丈夫❣️

テレビ消して
好きな歌歌って
映画でもみて

ゆったりすごしててね✨

と、
手紙を書いているところです

では✨

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top