Blog

Blog庸至子アレコレ> 自己隔離のすすめ🍀

庸至子アレコレ

自己隔離のすすめ🍀

わたくし、サロン出勤✂️以外は👀

すでに👀
自己隔離生活1ヶ月以上👑経過しております(^^)

外出は週一度の短時間スーパー買い出しのみ。

これも人とすれ違いそうなところを逃げまくって🏃‍♀️💨
コソコソと忍者の如く行動💃

おかげさまで我が家の猫🐈🐈は
私が居ることで嬉しいようです。

日中、家に居ることがなかったため、
日向ぼっこ☀️の姿も見れます💖

自宅映画でも🎬観つつ👀

【光線】にもあたりまくってます☀️

内臓、外科、皮膚科、神経、
全てに効果を発揮する
【光線療法☀️】
私の昔からの愛用品👑
風邪も🤧一発で治ります🌷

ちなみに去年は上の写真の猫が
肺炎で瀕死になった時も、
病院から戻して、薬も辞めて、
これで治しました💖

今では毎晩、猫🐈🐈達ととりあいです。

お股…(これは実は効果抜群。動物はよく知ってますね。)

そんな感じで

昼も夜もゆっくりしながら、

長崎の同じサロン経営している
大好きなきくちゃんとも 
オンラインで
2人でお酒🍷🍸呑みながら…👀

そう、2人とも寝巻き。
わたし、すっぴんです^_^

これが楽しい❣️

以前はメールや電話ですら、
何ヶ月でも誰ともせずにいたワタクシ。
もちろん、会食なども行かず。
そんな時間など1分もなかったのに…👀

いまではこんなに楽しくて
お互い、サロン運営のなかで、

感じてることや
今後どうしていくつもりか…?👀

など👀
はさみながら、

いや、ほとんどアホな話しして
爆笑🤣🤣してるわけです。

いやあ、楽しい。
共に笑えることが
ありがたい❤️

その間にも猫🐈は膝にいて

外食も一切しないので
ずーーっと自炊で美味しくて❤️

今日は👀
👑罪悪感ゼロ👑
冷やし中華はじめました🍀

グルテンフリーの麺🍜に
添加物一切無しの手作りの具材🐣
手作りの黒酢だれ🌿

手間隙かかる手作りものは
お仕事してるとなかなか腰が上がらないですが👀

土鍋で炊き込みご飯したりも💖

ワタクシ、どこまでも👀
家にいて楽しいです💖

どうして我慢ならずに
他県レジャーや、
毎日のように家族で買い物に行ってしまう人がいらっしゃるのか…

うーむ。

今は我慢しましょうよ❣️

家にいよう❣️

家にいましょうよ❣️❣️

家に居たら👀

近年咲かなかった
自宅の花が…👀

次々と咲き出しだしました❤️❤️❤️

みなさま❣️

家で楽しく✨お過ごしください🌟

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top