Blog

Blog梵的美容云々。> ふじさわカラダのご褒美は…?

梵的美容云々。

ふじさわカラダのご褒美は…?

みなさまこんにちは☆

毎日カラダや髪を施術させていただいているプロ同士…☆彡

ふじさわはこの方に
定期的にカラダのメンテナンスをお願いしておりますよ?

なつこさん?
image1

ね♡
素敵でしょう(#^.^#)

本日は梵〜karman〜にてなつこさんのカットのメンテナンスをさせていただいておりましたよ♡

つやっつや髪✨✨✨
見惚れます✨(*☻-☻*)✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

彼女のエステマッサージは
フェイシャル、全身、
独特な技法で…(*☻-☻*)‼︎
コチラ→https://twitter.com/natsuiro725
カラダをきっちり✨正してくださいます。。

この手が印象的すぎて、
ふじさわもついつい彼女のもとへ行きたくなりますよ♡

半蔵門、麹町で上質の技術と顧客ファン(ふじさわもファン?)に囲まれ修業され、
昨年にフリーランスとして独立されました☆

現在、日本橋COREDO室町裏手側のパーソナルルームにて、お一人お一人大切に施術しておられますよ☆

彼女の活動&ご予約はこちら♡↓
https://twitter.com/natsuiro725

静脈にアプローチして老化の天敵である乳酸を排出させてくださいます。
素晴らしい技術です✨

お近くにお寄りの際にはぜひ
至福の自分へのご褒美ですよ。。。?

では!

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top