Blog

Blog梵的美容云々。> 【グルテンフリー?✨】休日の逸脱( ̄ー ̄)✨

梵的美容云々。

【グルテンフリー?✨】休日の逸脱( ̄ー ̄)✨

みなさまこんにちは☆

✨グルテンフリー?✨
を声高らかに宣言して早9ヶ月。
やはり…
カラダはかなり変わることを実感しております。( ̄ー ̄)✨

【グルテンフリー?の実感】 ♠️ふじさわ比較
思考が早く脳ミソが明確に起きている
次の日に疲れを残さない
消化が苦しくない
肌荒れがでない
ムクまない
太らない
アレルギーがでない
etc…?✨

個人的実感だけでもハッキリと感じております。

なのに‼️

なのにっっ‼️ ⊂((・x・))⊃っっ

最近、休日の時だけたまーに?☘
【グルテン解除】?☘
をしております。( ̄▽ ̄)

上質✨の素材✨を使ったものは?
カラダにイイ?に決まっているからです?

そこでっ‼️???
倒れるほど素晴らしく美味しい
?ベーグル様?
を発見いたしましたよ?

代々木上原
【そらとくもと】さま?
https://www.sorato-kumoto.jp
image1

♦️営業日は 金.土.日.月
9:00〜17:00(売り切れ次第終了)
この日は14:00過ぎの時点で商品残り少ない状態です????

なんと!
予約をしないと購入できませぬ‼️
なんて素晴らしい営業なんでしょう✨
image2

?自家製酒粕酵母
?八ヶ岳の米粉や全粒粉
を使用したベーグル様?達が残り少なく鎮座されております???

もちろん電話☎️予約✨をしてあるふじさわ。

今宵は…(*☻-☻*)?
?プレーン
?シナモンとクリームチーズ
?焼きバナナピーナッツ
をいただきます??

と?✨今宵は?
♦️♦️タイレッドカレースープ♦️♦️
も作って(#^.^#)?
image3

モチモチ?の
【そらとくもと】さまのベーグル…?
噛むほどに…甘く薫る濃厚な生地✨✨✨
これはどうしてもみなさまにお知らせしたかった…❤️( ̄ー ̄)❤️

ちなみに
【✨グルテンフリー?✨】
は続けマス。( ̄ー ̄)✨
こんなに食べていてなんなのですが
小麦粉食べないのは確かに調子、良いです✨。(信憑性無し。)

しかし、上質?な素材で
美味しい?と感じるものには
掲げたセオリーを超える✨
豊かさと
健やかさが
あると思うのです?

では✨

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top