Blog

Blog梵的美容云々。 // 庸至子アレコレ> ギャー?観覧注意???

梵的美容云々。

ギャー?観覧注意???

みなさまこんにちは☆

毒は??⚠️‼️

ひっぱりだしましょう???

とお伝えし続け…?

この季節は特に
スパに御来店のみなさまも、
生薬とハーブ???✨

ゴッソリ✨?

排出???

されておりますね?

みなさまの御姿…✨?
…毎日、診てはおりますが?

わたくし自身のケアはなかなか…^_^

ですので、
休日には??

このところ週1〜2回通いつめております…?

????????

????????

観覧注意?

????????

????????

こちらも
東洋医学?✨
排毒方法???

物理的に
ひっぱりだしております(*´꒳`*)???

ギャー?ギャー?

B87021BC-A904-47D5-BA89-F25F55D22DD1

頭?
とかからも吸っちゃいます

???

観覧注意???は

上の赤いものです。
(瘀血を吸い出した、わたくしの肩です?)

おびただしい…???
すべて、この
【バンキー治療】

果てしなく
200箇所以上

全身につけられているのです。

あまりに酷い光景なもので…
これ以上は
こちらにはお写真載せませんが

頭の先から足の裏まで、
全て?

瘀血?ドロドロ血?

吸い出しております(*´꒳`*)❤️

普通の
カッピング
とは比べものにならない、

美容
でなく、

治療^ ^✨
です^ ^

こんなところも…?

CD4D6006-87FB-4BFE-85A4-A4D639BE6DCB

わたくしの命の部位でございます(*´꒳`*)❤️

さらにスッキリして(*´꒳`*)
また明日から
皆様の綺麗にお役にたてるように✨

???

この治療、
ずっと続けるつもりです✨

瘀血がサラサラになると?❤️❤️❤️
赤く跡がでないのですよ✨

赤くでる部位と色で、
内臓の悪い箇所がわかるのです。

わたくしは、
もっぱら、
心臓です。^_^
毛が生えているとおもったのに…( ̄▽ ̄)

では✨

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top