Blog

Blog梵的美容云々。> 日々の進化🌷🌷🌷④

梵的美容云々。

日々の進化🌷🌷🌷④

排毒週間🔥🍀🍀🍀
についてのラスト記事です🔥

さて。👀

日常にも目を向けてゆかないとならないですね。

耳がいたーーい‼️‼️

【砂糖、ちょっとだけ気をつけてみましょうか🌷】

いたーーい‼️

わー‼️

わー‼️

わーーー‼️
(聞こえないフリ)

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

【食の陰陽】
食べ物には、

🟣内臓を温めるものと冷やすものがある

🟣血流をサラサラにするものとドロドロにするものがある

というものなのですが、

詳しくはサロンにて、
みなさまの体質別✨
にお話しさせていただきますので
ご興味あればお訊ねくださいね✨

本日は

【砂糖】
について。

とにかく、

冷やす❄️

んです。

滞ってしまうのです。🌀

アレルギーや皮膚炎のときは、
甘いもの食べただけで、

すぐに
赤みが出たり、⚡️
かゆみが増したり⚡️
します。

ので、

できるだけ、
白い砂糖や、添加物類は
避けたいところです。

そこで👀

私は
いつもほとんど自炊🍚ですが、

こちらを使用しております✨

抵GI✨
で安全✨

味も風味もなく、
普通のお砂糖のように使え
どんな料理にも良く合います💟

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

でも❕(-_-)

食べたいですよね。
時には。甘いもの🌷

その時には、

【食の陰陽】
による、
真逆の性質のものを同時にとることにより、
カラダを中庸に導くことができます。

それには👀

前ブログに記しました 
👑ケイ素水素パウダーを摂る

ことはとても有効💎です。

同時に👀

コーヒー☕️好きの私も
時には
こちらを

3年以上熟成させた
ほうじ茶
はお腹を温めます♨️

梵〜karman〜でも
アタクシ、飲んでます。
裏で。(^^)

『ほうじ茶♨️飲みたーい』
という方は遠慮なくお申し付けくださいね💜
オーガニック3年ほうじ茶、今ございます💖
ほっこり♨️しますよね。(^^)

そんな👀

それほど気合い🔥入れすぎずに
ゆったりした気持ち🌷

デトックス期間🍀
を過ごせたら良いですね✨

その他、みなさま
サプリメントや漢方などもご興味あるかとおもいますが、

私がデトックス🔥のために
毎日のんでいるのは
こちら

これは本日のお昼のお弁当と🍱
一緒に昼用25粒です。

只今絶賛排毒週間🔥のため、
かなり多いですが、
3食毎飲んでおります。

こちらに商品名は記しませんが、
ご興味あらばサロンにてお訪ねくださいね。(^^)

🔥🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

デトックス🔥できた日には
本当に
心もカラダも、

スッキリ💎💎💎

します。
とても、楽に🍀なりますね✨

4回にわたり、
排毒週間🔥🍀🍀🍀
綴ってまいりましたが、

そこに辿りつくまで、
どのように対応するのか。
どう、受け止めるのか。

とても、大切ですけれど、

なにより、
心地よく🌷
ゆったりと
継続してカラダと
向き合ってゆく。

ことができたら✨

幸せですね✨✨✨

では🌷

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top