Blog

Blog梵的美容云々。> 快方の4日目④

梵的美容云々。

快方の4日目④

はっ😳

朝だっ🌅😳

眠れてた🌹

朝までぐっすり💤眠れてたーー💖

朝になったら👀

昨夜、痒くて真っ赤だったはずの足も、
かなり腫れ🔥が薄くなり、
痒みもほとんどなくなってました🌹

【絶食】は今日までにしよう🍀

そう思えるほど、
心底、ホッと安堵したのと、

昨日までのことが
あまり思い出せないほど、朦朧とした苦しさから
開放されたら🍀

すごくカラダがスッキリしつつも、
イイ意味で脱力して✨

まだ、今日も食べなくていいや。

ってカラダが言っていました。

この3日間の絶食中は、
お腹も減らない。
食べることも考えてない

という状態。

これ、本当はとても健やかなのかもしれないですよね✨

さて

【快方の4日目🍀】

絶食の頭痛はあるものの、
カラダも元気、
頭も冴えてます💫💫💫

✂️✂️✂️

こんな健康にお仕事させてもらえるなんて
幸せやー✂️

それで👀

うふふふ💖

うふふ💖

サロンワーク✂️✂️✂️中にね、

長崎の親友きくちゃん💛から
お届けものーー💫

びわーー💛💛💛

びわやーーーー💛💛💛

こんなにたくさーーーん💛💛💛

うおーーー💖
なんてタイミングーーー❣️❣️

きくちゃん天才💖

明日からの回復食に
素晴らしい水分補給です💛

幸せやーー💖

明日からの準備も万端です❣️

🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

翌朝は🌅
(もちろんぐっすり🌿眠れてたわ💛)

【回復食の5日目】🌿🌿🌿

断食、絶食後の回復食は

✨重湯
✨梅干し
✨具無しの味噌汁
✨発酵食品
などなど
よろしいのではないかと思います🍀

私は
大根をゆっくり煮たものと
梅干し。

これで…
【絶食の好転反応、】の

吐き気⚡️⚡️⚡️
に襲われましたが…😳

そんな時には👀
落ち着いて、

よーーーくお腹で
深呼吸🍀
を繰り返して、

ストレッチ🤸‍♀️✨
などをすこーーし無理せずしていると、
だんだん良くなります🍀😊

と❣️

これこれ❣️

よーく噛んで、
少しだけいただきます💛

1〜3日はかけて回復食を続けたほうがよいかと思います。

動物性タンパク質や脂質
カフェインも
控えてみると良いかもしれませんね✨

👑👑👑👑👑👑👑

👑👑👑👑👑👑👑👑

まとめ。

つ、、辛かった…

デトックスできるのは良い事ですが、
ここまで大変なことにならないように
生活を心がけないとですね。

【今回の蕁麻疹の原因】

♦️市販の添加物の多いチョコレートやお菓子を2週間の間、大量に食べた
(それで少しカブレや痒みがでていた
にもかかわらず、食べてた)

♦️砂糖、添加物のとりすぎ

これが一番の原因です…

身体が
『あんた、いい加減にしなさいよ‼️』

と、
強制終了をかけてきたのでしょう( ̄∇ ̄)

そして🍀

👑絶食3日半
👑ハーブとクレイのデトックス
👑漢方の力
👑鍼灸の力

今回、
これで乗り越えられました🍀

皆様✨

【蕁麻疹奮闘記]
お付き合いくださいまして
ありがとうございます✨

クレイは6月半ばには発売予定です。
またご案内させていただきますね👑

今回の件で
さらに実験、学びが得られました✨

カラダはすごいー👑👑👑

恵まれてるな〜✨

感謝✨

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top