Blog

Blog梵的美容云々。> 自己免疫アップの秋の過ごし方🍁🌰🌾🌕

梵的美容云々。

自己免疫アップの秋の過ごし方🍁🌰🌾🌕

秋の気持ち良い日🍁ですね。

夜にはスズムシが鳴いていたりして✨

そんな良い空気ではありますが👀

この時期は季節の変わり目。

体調も崩しやすい時です。❤️‍🩹

本来ならば、

この時期、

⚡️風邪をひいたり、
⚡️熱や咳を出したり、
⚡️花粉症なども…

多い時期ですが👀

このコロナ禍、
みなさま気合い‼️で 笑

熱を出さない‼️
倒れない‼️

笑笑
😊

実は、この時期は
本来、
【風邪の巧妙】
とも言われているくらい、

風邪をひけたり、
熱を出せることは💖

【夏に溜まったカラダの毒素や疲れを
排出して、リセット❣️】
し、

【冬に備えるカラダ❤️をつくる】

という、

【風邪には免疫力をパワーアップ❣️❣️】

させるチカラがあるのです💖

✨✨✨

しかーし🥸

コロナ疑いを避けるには👀
なかなかそういうわけにはゆかないですよね。

だから、

今、

♦️頭痛
♦️熱っぽさ(ほてり)
♦️関節痛
♦️胃腸炎
♦️蕁麻疹
♦️吐き気
♦️めまい
♦️腰痛、肩こり
♦️筋肉痛

などなど。

カタチを変えて毒素を放出しやすい時期でもあります。

そこに^ ^

♦️脱毛

も。
もちろんあります。
今月、脱毛多いなあ😱
と心配している方!
大丈夫です^ ^

今月いっぱいあたりでおさまるはずです。😊

とにかく、

いろんな不調の形で
デトックス&免疫調整しているわけです✨
カラダは賢い❣️

🍀🍀🍀

カラダの免疫力をパワーアップ❣️
させるこの時期、

体調が優れない時に、
決して慌てず、

💖少食
💖カラダを温める食べ物
💖睡眠
💖外からも体を冷やさずに

無理せず過ごしましょう✨

🍀🍀🍀

私も今週は頭痛と筋肉痛が
ひどい1週間です^_^

念のため…

しょっちゅう私は抗原検査をしておりますよ💖

最近では
デルタ対応のものも❣️

陰性なら安心して❣️

カラダの不調も
【免疫力アップへの巧妙👑】
と、捉え直すことができますね✨

ワタクシ、本当に単純なもので^ ^

💎カラダ温めながら♨️
💎早く寝て💤
💎朝昼はお粥を作って胃腸を休めて♨️

元気でやっております❣️

✨✨✨

追記。

【ワクチンについて】

打つ方、打たない方、
どちらでもよいとおもいます。

私はどちらの方のお話もお聞きしますが、
その意見は双方、
相容れないものがあるなあと感じています。

が、本当に
どちらでも良いとおもいます✨

私。梵〜karman〜は

【ワクチン論争からは一切離れます】

どちらの意見も否定はしないです✨

ただ、私が言えることは、

打っても打たなくても、
共通して言えることは

【自己免疫力は高く維持しつづけておくこと】👑

だと、思います❣️

ので^ ^

この秋も、
皆様お元気で💖

共に過ごしましょうね✨

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top