Blog

Blog梵的美容云々。> ギーを作る👀💛

梵的美容云々。

ギーを作る👀💛

一時、話題になりましたね👀

ギー💛

その効果は
個人の体質に合えば
すこぶる有能なオイルですね✨

代表的なのは
『バターコーヒー☕️』
などの、
『ケトン体』体質をつくる
ダイエット内容ですが👀

それ以外の優秀な効果が沢山あります。

ご存知の方も多いと思いますが👀

🔹胃腸の調子を整える

🔹毒素排出、便秘改善  

🔹偏頭痛の改善

🔹皮膚炎、傷口、ニキビなどの炎症を鎮める

🔹眼の充血、トラブル修復

🔹乾燥肌や切り傷などを修復

🔹抗酸化作用

🔹シミ、シワの予防、改善

🔹精力、活力、記憶力、集中力のUP、滋養強壮

などなど👀

凄いのです。

ということで❣️

今夜はギー作りました😊

簡単です♪

💛無塩バター
(できればグラスフェッドバター)
を準備。

鍋で弱火🔥で溶かし

バチバチと水分飛ばし

20分くらい🔥して
上の泡がシャバシャバになって
バターが透き通る黄色に💛になったら

キッチンペーパーで濾すだけ❣️
※ワタシはコーヒーフィルターです

以上❣️

瓶詰めしたら
半年くらいは待ちます💛

私は今頃の季節の変わり目(秋も)
には毎度
胃腸がキリキリ⚡️
したり

今年はこの強風続きの花粉?
か大気汚染?
でカラダも乾燥して痒かったり
荒れたり

外出すると目から涙が止まらないので👀

せっせとギー💛をこしらえてみました😊💓

美味しく、快適に過ごせるカラダ💖
『何も気にならないカラダ』
って、
機嫌良く過ごしたい私の👀
理想です✨

明日の朝、
ギーをパンに🍞
ベターっ💛と塗るんだーい

楽しみです❣️

藤澤😊

Pocket

    

Category

Archive

Page top