Blog

Blog梵的美容云々。> 胃腸のごきげんは…💖👀

梵的美容云々。

胃腸のごきげんは…💖👀

肌荒れ😱や免疫低下👀

梅雨に入る今の時期には
そりゃぁもう、様々な症状が勃発する時期です。

😱皮膚、肌のトラブル

😱抜け毛

😱頭皮、首肩、背中腰、足などの筋肉や骨の痛み

😱ってゆーか太った😱

😱眠り浅い、寝ても寝ても眠い

😱胃痛または便秘

😱とにかくだるい。やる気が起きない

などなど👀

誰にでもございます!!

ええ❣️
ワタシにも!
なんならコンプリート👑してます
ええ、ワタシのことです😆

🌷🌷🌷🌷🌷

なので❣️

久しぶりに💓

ぬか漬け始めまスた💝

いぇーす💘

いゃっほーぃ💖

↓こちら
86歳のお婆ちゃまが
無農薬で育て続けているぬか様👑

(これは購入できます。最初からめっちゃ美味しいです。のけぞってブリッヂです💜
知りたい方は個人的にご連絡くださいね😉)

昨夜付けて今朝には💖💖💖

はぁーーー😍
幸せやー😍

ご飯も炊いちゃうもんねー

黒豆土鍋ご飯だもんねー😍

さ❣️

今朝の朝ごはんなり。

いやー

優秀👑

キムチ、納豆
味噌汁には酒粕も入れてみまスた❣️

できる子やー

できる子ー👑

これらは
なんと、

【腸活】
でありまス。

先に記しました😱大人の症状、
今期ワタシはこうして乗り切る所存🌷

美味しく
気持ち豊かに
元気で過ごしたいですね🌷

😊

藤澤🌿✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top