Blog

Blog梵的美容云々。> 自宅でできる 頭皮ケア🟰全身のケア👑 ④ 

梵的美容云々。

自宅でできる 頭皮ケア🟰全身のケア👑 ④ 

つづき4連投目は

このお話しを
【頭皮】
に当てはめてゆきます^ ^

前回までお話ししてきました

【腸】

【脳】

【背骨】
を通って

繋がっています

そして👀

頭、頭皮には
【全身の経絡】

があります。

この全身を表し、全身と繋がる
『頭皮』
をケアすることで

💎内蔵を動かし

💎ホルモン(自律神経)を整え

💎気 血 水 を巡らせ

👑【排毒を促し、正常化する】

カラダの基礎を取り戻すことができます。

🍀🍀🍀🍀

そこで

ご自宅でできるケア✨

これは梵〜karman〜の皆さま、
長年ご愛用の方が多いですね。

使用法をおさらいしながら
ご説明して参りますね。

①毛細血管を集め、毛穴を開く

シャンプー後に
頭全体20プッシュくらい塗布
(後頭部、首の付け根 大事❣️)

ST7トニック 6500円

②溜まった毒素や重金属を
皮膚の奥からひっぱりあげて
同時にホルモンの暴れを抑制しながら
ホルモンを正常な働きにコントロールする

このくらい出して

108RDRクリーム 6本 10800円

線を引きながら

『頭皮』に薄く塗り込みます。

とくに瘀血や重金属の溜まる後ろ❕
後頭部から首周り、
襟足の中の部位につけるのがとても大事❣️

③そのまましっかりドライヤー

💎頭皮は青白く

💎分け目や倒れている毛がない
90度に立ち上がっている

💎根本にふんわり空間ができて
毛にハリがでてきます

※商品は梵〜karman〜にて販売しております。
郵送、オンライン決算も 可能です

✨✨✨

4回にわたり
さまざまな対処法、使用例
を記してまいりましたが

またサロンにて
みなさまの症状にあわせて
お話しできたらと思います😊

✨✨✨

梅雨が明けましたね☀️

健やかに過ごせる夏になりますように🍉

では😊

藤澤🍉

Pocket

    

Category

Archive

Page top