Blog

Blog梵~karman~の日々。> 森に潜むスパイシーな…🌿✨

梵~karman~の日々。

森に潜むスパイシーな…🌿✨

朝少しだけ早く出勤して👀🏃‍♀️

すぐにとりかかるのは、

この冬に皆様へお出ししたいお茶🍵
作りです✨

今年は

素晴らしい
【日本のハーブティ】🌿
と云われている、

こちら✨

【黒文字の枝】

これを
長く煮出して🔥
なが〜く蒸します♨️

と👀

なんとも心ときめく
ピンク色に💖

この
優しいピンク色とは裏腹に…👀

香りは薬草のよう。

味は
山椒🌿や生姜🔥
のようなスパイシーで
パンチの効いた

なんとも芳しい💖お味なのです👑

そして冷すと💎
なんと👀
パイナップル🍍のようなフルーティな甘さがほんのりでて…

枝と葉🍃を一緒に煮出したものもあり、
そちらもまた
森の露草のような…💎

とても素敵な世界観をもつこのお茶✨

皆様にお召し上がりいただきたくて💖

いつもご用意しております
コーヒー、ルイボス、フルーツハーブティ🥭
などなどと共に、
この冬は毎日、ご用意しておきますね✨

外はまた騒々しく、神経を使う空気感となってまいりましたね。

梵〜karman〜ではホッと♨️
安心して
一息ついて

ヘアデザイン、トータルケア、
楽しんでいただけましたら幸いでございます👑

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top