Blog

Blog梵~karman~の日々。> スィートなダークカラーのbeautiful LADY?

梵~karman~の日々。

スィートなダークカラーのbeautiful LADY?

みなさまこんにちは☆

本日梵〜karman〜には
とてもとてもcute♡で太陽のような
彼女がご来店でしたよ♡

いつもは
☆ハイトーンカラー
☆ハイライト&ローライト
を細かく入れて
外人風カラー♡
を楽しんでくださっておりましたが、

新年明けてイメージチェンジです☆

グレイとシャンパンアッシュを
ダークに入れて…♡

image1-1

梵〜karman〜のオレンジの照明の下でもここまで赤味を消しておりますよ♡

ダークなトーンでも、
透明感抜群です(*☻-☻*)‼︎
重さを感じさせず、
とても軽やかで
彼女の柔らかな髪質の雰囲気にとてもよく合う外人風質感がでています(#^.^#)♡

彼女の肌も綺麗に見えるように
カラーコーディネートもしっかりされておりますよ(*☻-☻*)

とても品の良いbeautifulな女性像にイメージチェンジです☆

image2-1

うー♡
綺麗ですね♡( ̄▽ ̄)♡

駿河 理江さん♡
同じ恵比寿で
ビューティサロンを経営しておりますよ☆

Richez beauty salon
https://www.richez.jp/

駿河さんのサロンは
ふじさわもお気に入りです☆
彼女の技術力は素晴らしいです♡

睫毛ビューティ なら☆
駿河さん、とてもとても上手です☆
しっかり長持ち☆
素敵に似合わせてくださいます♡

明るく元気な駿河さん♡

ぜひおススメです☆

では☆

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top