Blog

Blog梵~karman~の日々。> 男前?フルセット✨ヒットの先覚者

梵~karman~の日々。

男前?フルセット✨ヒットの先覚者

みなさまこんにちは☆

ご承知の通り、ふじさわ好んで隠れ部屋?に隠れております ✨( ̄▽ ̄)v✨♪
そんな梵〜karman〜にっ

業界における未開拓ヒットをいち早く嗅ぎつけるパイオニア✨
あの御方が…☆彡

日経BP社 品田 英雄 氏???
ご登場されております?
image1-22

あら?いつもテレビや雑誌でおなじみのお顔でございますね。
とても品良くワクワクする紳士?です✨

そんな品田氏は常にこの男前?を維持されるために
長年にわたり、
【梵〜karman〜男前?セット】?
をフルスペック⭐️⭐️⭐️で、メンテナンスされておりますよ。。

♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️

【梵〜karman〜男前?セット】? とは…

❶オーガニックオイルで頭皮&毛穴のクレンジングスパ&炭酸泉デトックス?

❷ヘアカット✨✂︎

❸眉デザインカット✨?

❹お髭デザインカット✨?

♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️

ふっふっふ( ̄ー ̄)?⭐️
ビューティに余念のない、ツワモノ品田氏。
男前ですっ?
image2-18

Men’s様?の刈り上げのライン✂︎は
長年にわたるお付き合いの中ですと骨格の変化による色(生え方の角度ででる黒髪の濃淡や影)の変化にあわせて常に調整をかけていきますよ。。

品田氏におかれましても、テレビの映り具合などで見え方をチェックできますのでとても細かく微調整ができます☆

眉やお髭も同様の調整が必要ですよ。。✨

本日も完了ナリ☆( ̄Д ̄)ノ☆
image3-14

社会の照明から雲隠れするアンダーグラウンド好きなふじさわと品田氏の間では、
流行りのエンターテイメントのお話ではなくて、すごく掘り下げた会話が飛び交いますよ…☆

いつも色付けのない言葉のやり取りが…
心地よく、いろんな表情が生まれてきます。
そんな会話の中に、品田氏ならではの叡智によるエンターテイメントの奥行きの深さを感じておりますよ。

バラエティばかりじゃなく執筆も長くされていらっしゃいます☆

⭐️日経新聞 【品田 英雄のためになるエンタメ】

⭐️日経MJ新聞 【ヒットの現象学】

品田氏はいつも原稿締め切りに追われております❤︎

今日も 笑

また、20日後に?
男前で行きましょう✨

では!

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top