Blog

Blog梵~karman~の日々。> ✨✨✨太陽の人✨✨✨

梵~karman~の日々。

✨✨✨太陽の人✨✨✨

みなさまこんにちは☆

本日も初めて出逢えるお客様です♡

島根県からお越しくださる彼女は…?
実はふじさわ、胸の片隅で、
『近いうちに、逢えるかも…。。』
と感じていた御方。。

突然、☎️電話をくださいました。。
なんと、梵〜karman〜にお越しくださる
と????
なんというミラクルでしょうか???
名前も存じ上げていなかったにも関わらず、

『あの彼女だ!!!!???』
とわかっておりましたよ。。?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

島根県の川本町。山奥です⛰
東京から島根に移住し、
お一人で美容室のみならず、トータルビューティーサロンを企業されております✨

Re:facora
中島 礼子さん???
礼子さんの記事コチラ↓
https://www.kawamotogurashi.jp/voice/24

オーガニックオイルスパをご堪能いただき…✨

ドキドキ✨?✨
礼子さん人生初めてというショート前髪に?
挑戦しちゃいましょう???

ドキドキ?
image1-32

きゃー(*☻-☻*)

きゃー(*☻-☻*)

わーーーーーー
わーーーーーーーーーっっ

*(^o^)/*ばんざーい???

それっ(=゚ω゚)ノ?
image2-28

ぎゃー(*☻-☻*)

キラッキラ✨?✨?✨?
です!!!?✨?✨?✨?✨

なんて素晴らしいのでしょう!!
礼子さんのエネルギーは?✨?✨?✨
ふじさわ…息をのみましたよ。。
キラキラの彼女の魅力が全面に押し寄せてきます…✨✨✨✨✨✨✨

image3-19

まるで絹のような柔らかなスーパーストレートロングに、ショートバングのフィット✨
なんてパーフェクトなんでしょう。。?

もっと、
一緒に過ごしたくなりましたよ…。。

姿も、表情も、
光のエネルギーに満ち溢れています。。。
image4-7

こんなに魅力のかたまりの女性に出逢えるとは…
感謝でいっぱいです。

同業の枠をあっさり越えて?感性で笑いあえる彼女は
島根の山の太陽?みたい…✨

逢いにきてくださり、
ありがとうございます。礼子さん。

そして…
image5-5

太陽の彼女は
光の中にまた、
溶け込んでゆかれました。。

また、会いましょう✨

ありがとう。

では。。

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top