Blog

Blog梵~karman~の日々。> 愛❤️の詰まった箱の中身は…?✨

梵~karman~の日々。

愛❤️の詰まった箱の中身は…?✨

みなさまこんにちは☆

わっ☘
わっ✨
わっ?

わーーー*(^o^)/*?
image1-61

たけのこーーー!!!✨

しかも!!!

あの手間のかかる
あーーくーーぬーーきーーイイイイーー✨
が完了しております*(^o^)/*???

素晴らしい(T ^ T)

うー(T ^ T)

いつもいつも…地方からのお客様や、同業の美容の友人から
ご馳走が届きます✨

この立派な筍✨は
同業の親友から?

image2-57

で、でっかい(*☻-☻*)?

東京ではこんなに見事な筍は欲しくても、売っておりません。

良い香り〜???
…と、
なぜ梵〜karman〜で開いているかと言いますと…

ちょうどパーマをかけている最中の
【上野の母】こと彩光 女史✨
知る人ぞ知る?マダムが…(*☻-☻*)

IMG_6648
『あーーー!!!✨美味しそう!私にもちょーだい!!持って帰る!!!』

と…(#^.^#)

(#^.^#)…ですよね。
こりゃあ欲しいですわよね。
仲良く分けっこです?
(マダム嬉しそうね。)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ありがとう。友よ。

あたたかな心が…❤️
沢山つまっていて。
箱を開ける時に、いつも、眩しい…✨✨✨

ああ、嬉しい❤️
感謝いっぱいです
食いしん坊のふじさわ?
美味しく頂いちゃいます?

♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️

筍の時期…?
田植えの時期…?
といえば!
☘GW☘ですね。
すでに御予約GW残席残り僅か✨
御予定されている方はお早めの確保を?
リアルタイムでご案内しております

[御予約空席状況カレンダー]
https://karman.tokyo/reservationandschedule/

では☆

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top