Blog

Blog梵~karman~の日々。> peaceful?な一卵性のお二人と…?

梵~karman~の日々。

peaceful?な一卵性のお二人と…?

みなさまこんにちは☆

週末の梵〜karman〜?

本日は?✨
K?さま & M?さま

M?さまはすでに仕上がっておりますよ✨
K?さまのカットの間も絶えずトンチの効いたナイス?なトークで?
和やかな笑いが絶えません???
image2-1

うー(*☻-☻*)?
イイ顔です!!?

グレイヘアーをそのまま活かして本日はソフト刈り上げのショートヘアー?
表面は先月から少し伸ばし始めていますよ? (勝手にw)
夏に向けて少しラインのイメージをまた変えようと?
ふじさわ企んで準備しております???

そしてそして(*☻-☻*)?
お二人共仕上がりました(*☻-☻*)?

ふふふ(#^.^#)
なんてイイ眺め?
ハッピーなお二人を見ているだけで?
嬉しくなっちゃいます。
image1

システムのコンサルティングを生業とされる、
ザ?頭脳派??のKさま?
彼の独特な個性に合わせて
ふじさわディスコネクト✂️カット炸裂であります。。?✂️✨

image2
もともと一つだったのではないかと思うくらい(#^.^#)?
2人はいつもピッタリ?(#^.^#)?

はい〜♪( ´θ`)ノ
そこへ並んでぇぇ〜〜♪( ´θ`)ノ
とお伝えすると…?

ふふふ(#^.^#)
こうです(#^.^#)
image3

お二人…同じ丸い後頭部して…(*^^*)
何処へゆくのでしょうね…(*^^*)?

とても自然体で形に囚われない✨
表情豊かなお二人。。

ふじさわはお二人にお会いするのが
毎月楽しみです(#^.^#)?

ヘアスタイルを超えて…
人間が織り成すpeaceful?なオーラは
美しく、あたたかい。。

では。。

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top