Blog

Blog梵~karman~の日々。> 男前?✨とハサミ✂️の…競演??

梵~karman~の日々。

男前?✨とハサミ✂️の…競演??

みなさまこんにちは☆

長い年月??✨ご成長✨とご活躍?を見続けることができることは??
美容師という生業を続けている中の感動の一つです。

本日の…?
たぶん、15年以上???
このお方???
毎回
【男前✨フルセット?✨】
ヘッドスパ & カット です?
デキル?男前?でごさいます ✨✨✨

tomoakiさま??

本日はビシッと?
ジェルセットです( ̄Д ̄)ノ?
image1-5

うわぁっっ?‼️‼️

い…いつのまに…(*☻-☻*)
こ、こんなに凛々しい✨紳士✨になられていたのですか…(*☻-☻*)
(ふじさわ、近すぎて見えてなかった…( ̄ー ̄))

あんまりココで言うとご本人に怒られそうですが…( ̄▽ ̄)
たしか…中学生あたり…野球少年だったような…( ̄▽ ̄)
あの頃から…? とても品のある、ピッ?っと光る、少年でありました…?✨
そして今はすっかり、大手企業で後輩達に囲まれながら、多忙にイキイキとご活躍されております✨

相変わらず…ふじさわとはおかしな話( ̄▽ ̄)ばかりして
アハハオホホ?と…
15年以上の歳月はなんとなく流れて参りましたが…( ̄▽ ̄)???

tomoakiさま✨の明るさ、気さくさ、ユニークさ、そして、品と礼儀正しさ
は、
輝きを増す一方ですよ✨✨✨

image2-3

長く、こうして人生の彩りの一つを、
ふじさわのハサミ✂️に託してくださいますこと…?
ほんとうに嬉しく感じております?

これからますますイイ男?になられていくtomoakiさま✨? のお姿を見ていけることは
ふじさわ、一つの楽しみであります( ̄Д ̄)ノ?

次回も!腕磨いておきます( ̄Д ̄)ノ?

【ハサミで 奇跡を】

では✨

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top