Blog

Blog梵~karman~の日々。> 謎めく瞳の先には…??✨

梵~karman~の日々。

謎めく瞳の先には…??✨

みなさまこんにちは☆

本日は??
ミステリアス京美人✨
natsukiさま✨✨✨

カラーリングはプラチナブラウン?
そして…??
鎖骨にかかる長さを…?
この初夏は
アゴラインまでカット✂️いたしますよ?

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️???

バサバサバサバサぁぁぁ〜(・ω・)ノ✂️✂️✂️???


うう…T^T
(ふじさわもう泣いてるT^T)

えり足ギリギリ?✨を
ラインにエッジ?を残しながら
フンワリと?した質感に✨

image1-10

表面にはさらにディスコネクトで
ベースのグラデーションを包み込みます…?

…natsukiさまの柔らかなクセのある毛が
まるで絹のよう✨✨✨に…
フンワリと光に透けて…???

…ふじさわ…この角度、
ずっと見ていたいです…T^Tぅぅ

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✨✨✨
仕上がっております?

image2-7

natukiさまのデコルテからネック?
見事に美しいバランスです…✨

そして…?✨
image3-4

なんてミステリアス?✨
なんて静かな?✨✨✨

image1-9

静けさのある人。
natsukiさま?✨
謎めく瞳の先には何が映っているのでしょう?✨

次は…✨
どんなスタイルを創りましょうか…???✨

『ハサミで 奇跡を』

では?

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top