Blog

Blog梵~karman~の日々。> 零れ咲きゆく…???✨✨

梵~karman~の日々。

零れ咲きゆく…???✨✨

みなさまこんにちは☆

なんて爽やかな…????✨

いつも梵〜karman〜の切花?✨を生けにきてくださるuraraさん✨✨✨

image1-20

またまた??
楽しそうな?植物達…✨
uraraさんは
『こちらは私からのプレゼント…?』
と…??
とてもいい香りのミント⭐️
を…???

わあぁ???
なんて嬉しい御心?

そして
次々と…✨✨✨
uraraさんは楽しそうに
いつも何かを企んで?
生けてくださいます…✨

image2-14

『これはクレマチスシード?と言って、あのクレマチスの花が終わると成るタネ✨なのですよ…✨』

uraraさんの植物に向ける心が
言葉の端々から伝わってきます?

本日は
神尾真由子さんの チャイコフスキーを聞きながら…?

image3-11

ふじさわはこの
【利休草】?
という、とても繊細で柔らかなツル?が
好きです✨

空間をヒラヒラと蝶の羽根のように舞っているよう…?

image4-7

image5-7

零れ落ちる植物達…?
ずっとこのまま見ていたいですね…✨✨✨

爽やかなミントの香りと共に…
みなさまをお待ち申し上げております✨

では✨

ふじさわ

Pocket

    

Category

Archive

Page top