Blog

Blog梵~karman~の日々。> 語りかける日?✨✨✨

梵~karman~の日々。

語りかける日?✨✨✨

みなさまこんにちは☆

いよいよ2017年最終月ですね?✨

image1-88

本日12/1も?

無事に営業できました✨

一日終わって…

お片付けをしながら??

一人で

ぼやーっ (*´-`)

っとするのが日課です(*´-`)

image2-78
これで暫し時が経ち…⏳?

居眠り?(*´-`)?してしまうこともありますが(*´-`)?

本日はこれから
大掃除を開始しますよ^ ^???

12月は
日々、
サロンがピカピカになってゆきます^ ^?

みなさまと気持ちよく過ごせますように✨✨✨

?????????????

そして
今宵は…????

藤澤にとって大切な御2人の命日でもあります?

美容師として、人として心から尊敬しお慕いする、植村隆博氏。

そして、

御母さん。

御2人に語りかけながら…???

そろそろお掃除始めます???

では✨

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top