Blog

Blog梵~karman~の日々。> 幸せや✨✨✨✂

梵~karman~の日々。

幸せや✨✨✨✂

本日も元気に☀️

皆さまをお迎えさせていただいております😊✂️☀️☀️☀️✂️

本日朝一ご予約は👀
親愛なる
さとる氏。

割烹居酒屋を経営する店主🍶
の彼は

いつも手ぶらで
ふらぁ〜っと
ご来店くださいます✨

そして
たまに。

ビニール袋持ってます。

ふっふっ💖

あたくしの食べ物👑
もってきてくださるときには👀

これがうま〜い
ものばかりなんざんす💖

で👀

本日は👀

これ

うおーーーーーっ‼️‼️‼️

蟹🦀やんけーーーっっ🦀🦀🦀

いきなり蟹🦀ぶら下げて来たーーっ👑

いやぁ、ほんと、

蟹🦀だよ。蟹。

レベル高いー

笑うわー😂

🍀🍀🍀

さとる氏は👀

本当にイイ男で。

長年の付き合いですが、
私の心から尊敬する御方でございます✨

💫💫💫✂️

本日もイケメンカット✂️なりーっ❕❕

いつも
前向きに笑うこの御方と
カット✂️しながら話してるだけで

難しいこと要らない
楽しんで前へ進む力がでてきます✨✨✨

感謝なり👑👑👑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて。👀

サロンの冷蔵庫に
お腹を上にして寝かせておき…
(旨味が甲羅のミソの方へいくように💖
とさとる氏の教えどおりさ。)

夜に🌉
🦀イソイソと持ち帰り…🏡🏃‍♀️🦀

写真なんか撮りませんよ。
ひたすら黙って
身とミソを堪能させていただきましたですよ💖

翌朝に…🌅

出汁とってます🦀
(殻🦀全部^ ^)

で💖

朝🌅はーー☀️☀️☀️

蟹汁🦀と玄米おにぎり🍙ーーっ❣️

『蟹🦀にはオニギリ🍙よね。』
って、

なんでそう思うんだろうか…❔

と、ふと、
思い出したのは、

長崎県の名物
【かにや🦀】

だからか。

長崎県民は、
飲んだ〆に夜中、
ラーメンやちゃんぽん🍜ではなくて、

オニギリ屋🍙

に行くのです。
(昔、長崎によく仕事で行った夜は必ず飲んだ後にオニギリ🍙屋)

そこは

オニギリ🍙の具のメニューと
おでん🍢と
味噌汁
のお店で。

名前が

【かにや】

っていう名前っていうだけで。

蟹🦀とは全く関係はないのだけれども。

🍀🍀🍀

今朝は
蟹🦀とオニギリ🍙にしたくなったのです。

さとる氏❣️

おいしかったぞー✨

感謝✨✨✨

藤澤🦀

Pocket

    

Category

Archive

Page top