Blog

Blog梵~karman~の日々。> 今朝から3代目へ❤️

梵~karman~の日々。

今朝から3代目へ❤️

昨日で役目を終えたコチラ✨

本当によーーーーく❕
頑張ってくれました❣️❣️❣️

通常、サロンのセット椅子はほとんど
壊れないものですが👀

梵〜karman〜はこの1脚を
全員で使ってますからね💞

しかも、
通常のものよりオーダーで椅子が大きいのと、
重い!
ので、
脚の油圧ポンプに負荷が大きくかかっているのです。

ココの恵比寿に来てから
10年でこの椅子が2代目でした✨

そして、

今朝🌅👀

3代目登場〜👑

はい、何故か化粧も忘れた
素が出過ぎたツラのアタクシです。
(朝だけど、私は起き抜け🌅から機嫌が良い)←ホントか?👀

この椅子から

また、

沢山の喜びや驚きや✨

べらぼうにカッコイイ👑
スタイルを生み出していけますように✨✨✨

年月は早いなぁ〜💫💫💫

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top