Blog

Blog梵~karman~の日々。> 今週👀…🍀

梵~karman~の日々。

今週👀…🍀

暦の中では今は
【年末】
もうすぐ節分、節目ですね🍀

こんな時には
バタバタ、ザワザワとしたり、

ふとした瞬間にボーっとして
忘れ物をしたり、落とし物をしたり、
転んだり❔❔

しやすい時です。

深呼吸しながら
気持ち静かに新年✨を迎えたいですね✨✨✨

本日あたり、
頭痛や首の痛みなどを感じる方は👀
地震の微振動の影響、予兆かなと思います💫
慌てて薬を飲んでも💊
こういう時はほとんど効かない💊
のが特徴かとおもいます😄ので
心配せずに早めに寝ましょう💤💖

私も今夜は早く寝ますよー💤😴

そんな今週は👀✨✨✨

すてーき❤️❤️❤️な
麗さん🎀
https://www.sostenuto.jp/
が、
生けてくださった✨
植物に…💖

心に灯りを💖ともしていただきました❤️❤️❤️

この花々にも、
皆様の笑顔や温かい御心♨️にも、

沢山支えられた

感謝いっぱいの今週であります✨✨✨

今夜はも寒いですね❄️
皆様💫
暖かく♨️優しい夜をお過ごしくださいませ✨✨✨

藤澤💖

Pocket

    

Category

Archive

Page top