Blog

Blog梵~karman~の日々。> ものの品格は人のてにより

梵~karman~の日々。

ものの品格は人のてにより

いやいや、、
ほんとうにね、

こうして技術と忍耐と人間力の中で
生きていると…👀

出逢えるものですよね。

素晴らしい人に。

🌿🌿🌿🌿🌿

去年の秋🍁から、
密かに感動しているものが👀

こちら。

ククナさんのコーヒー☕️👑

私のコーヒー好きから、
梵〜karman〜でお出ししているコーヒー☕️を
みなさま、楽しみにしていただいていますこと、嬉しいです😊

で❤️

久々に出逢いました。

凄い焙煎☕️に‼️‼️

それで、
去年秋🍁から、
いろんな焙煎を飲み比べていたのが

【ククナさんのコーヒー☕️】

なのです。

本日はグァテマラです。

初めていただいた時には、

 
え、え、えええ〜〜〜〜〜〜っ❣️❣️

なにこれ、
グァテマラ❔⁉️

これ、グァテマラ⁉️

こんなに豆と焙煎で変わるとは…

そう、
ククナさんの焙煎は
どれもこれも今まで味わってきた
豆の味わいとも本当に違うのです❣️

感動ですよ。😳

ククナさん、彼女は
長崎県で豆の焙煎だけをご自宅でされている職人様です。

そう❣️
以前よりブログでもご紹介している
私の大好きな友人💖
[長崎のきくちゃん❤️]
のご紹介なのです。

この、ククナさんの、

魂🔥🔥🔥🔥🔥

のいれようったら、

本当に素晴らしいのです。

豆に対しての愛❤️
と、
ご自身が選択された人生の生きる精神性💎

みたいなものが、

このコーヒーを一口飲んだだけで、

うわー〜〜〜〜〜❤️

っと染み入るような感じ。

これね、
是非、コーヒーお好きな方には飲んでほしい✨

今週、
新たに焙煎ホヤホヤ♨️
の新しい豆が入荷していますので、
ぜひ、お飲み物のご希望をお聞きしますときにお申し付けくださいませ✨

ククナさんの連絡先もこちらでご用意しております。

(ネットに流出してしまっているところからはニセモノなので絶対買わないでくださいね⚠️)

お気に召しましたらご自宅でもお楽しみいただけます💖

🌿🌿🌿🌿🌿

ああ〜💖

なんか、

嬉しいなあ💖

何事にも、

新たな道を開き続けて、
挑戦しつづけて、
信じて、
明るく進む。

そんな人に出逢えていること、
すごく、嬉しいですね✨

そして、

食品や、衣類、家具、…
習い事や読む本、
美容も、マッサージも、歯医者さんも、…

なにもかも、

生活や日々の人生に関わるものが

どんな人の手から伝わってきているのか?

誰から買うのか?

これって、

すごく、大切ですね👑

私は、

『スピードや安さ』
をつくる機械的で量産型の特質を持ったものよりも、

【時間がかかって、価値のある金額】
にこそ、

人の心や魂や、
何にも変え難い、
【経験値】からくる重厚さや品格💎

自然に漂うものだと思っています。

そんな人と繋がっていたいなあ。

そして、
そんな人と繋がれる、コーヒー☕️です✨😊

今日はこの時期私が何度もリピートする、
枯露柿😋と。(今年3箱目w太るよぉ)

では😊

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top