Blog

Blog梵~karman~の日々。 // 庸至子アレコレ> 🌸桜と共に🌸🌸🌸

梵~karman~の日々。

🌸桜と共に🌸🌸🌸

これは春の長雨👀❔のこと❔❔

外の植物達🌿🌿✨は恵みの雨にイキイキしてますね✨

こんな雨続きの日には
JAZZをかけながら💜

本日もスタートです✨

今月は全然ブログ書けなかった…

というか、

いつのまにか月末🔥
ええーーーーーーーっっ⁉️😳

何をそんなに時間がないのか⁉️
といいますと👀

👑猛烈に語学レッスンをしている 
ええ。
マジです。
今までどんだけ途中で挫折してきたのか。
今度こそは逃げないもんね。
やったるもんね。

というとで、
毎朝🌅毎晩🌃レッスンを繰り返しているわけです。

と‼️

それだけでないですよ。

10ヶ月前くらいから
やや、介護に片足を突っ込んでいた
我が家のランさん🐈❤️

ランさんはもはや、

目👀が見えなくなりまして

一気に弱りまして

絶賛介護🔥
となりました

↓今朝のランさん
あったかい窓辺で日向ぼっこ☀️中です
(もう、足も弱り、ベットにもよじ登れなくなりました)
※あ、アタクシすっぴん失礼いたします

んで、

いろいろと介護作業をせっせとするうちに、

睡眠を削る日々であります。

あー😒
ブログ書けない言い訳してるー😒

いやいや、

そうじゃなくて。

語学も楽しいのですが、

なにしろ❣️

ランさんの介護が
幸せで❤️
幸せで❤️

21年、こうして最後にこんなに向き合わせてくれるなんて✨

すごくありがたくて✨✨✨

愛おしくてたまらんのです。

んで👀

それに夢中で
ブログに辿り着けない
ということだったんですの。

わーい

今日は書いたどー❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年度の入れ替わりの時期、

皆様も、

良き締めくくりと

素晴らしい出逢いと

新たな春に

恵まれますように🌸🌸🌸

では✨

藤澤😊

Pocket

    

Category

Archive

Page top