Blog

Blog梵~karman~の日々。> そろそろ…👀💖

梵~karman~の日々。

そろそろ…👀💖

このブログですね、
昨日あげようと思ってたんですの😳

いやー暑い☀️
いい天気やー💖

早めに始まりましたよぉぉ〜💖💖

なんて…😳

これ…↓

毎年大好評をいただいております

👑アイスコーヒー
👑アイスフルーツハーブティー

💖💖💖今年も綺麗です✨✨✨

😳

一昨日から準備してスタートしました💖
はい。

それでブログを書こうと思いつつ、
昨夜サロン終えてサッサと帰宅しまして🚌

自宅の玄関開けると👀

昔からなのですが…

仕事のことぜーーーんぶ忘れてしまうのですよ。

で、

写真も準備していたのに、

グーすかと眠りこけ💤

今朝になり⛅️👀

あーーーーー‼️
忘れたーーーーーー🙄

で、

曇ってるーーーーっっ⛅️

うっぷすっ😑

雨降ってきちゃったね〜🙄

ということで、

もとい😑

全然暑くない本日は☔️

あったか〜♨️お飲み物
ご用意しておりますよ☕️🍵💖

✨✨✨

どちらもご用意しております✨

お好きなほうをお申し付けくださませ✨😊

今朝は小雨に花々がイキイキしております💎


本日は足元お悪い中ですが
お気をつけてお越しくださいね✨✨✨

藤澤😊

Pocket

    

Category

Archive

Page top