Blog

Blog続・庸至子のツブヤキ。> 庸至子のツブヤキその160?‍♀️?‍♀️?‍♀️

続・庸至子のツブヤキ。

庸至子のツブヤキその160?‍♀️?‍♀️?‍♀️

みなさまこんばんは☆

お盆を過ぎたら不思議と秋の気配ですね。

本日も爽やかで
なんだか嬉しい週末でした☆

そんな折に、
わたくしのカラダや気分は
何故か
たちどころに目を覚まし

昨夜は久しぶりに、
『競泳用水着』
なるものをポチッと購入いたしまして。

この半年以上、一切、身体を動かす気力もなかった、
しかも、泳ぐなんてもってのほかであり、
『2度とやることはないだろう。』
と意して往年のプロ用水着は捨てていたにも関わらず・・・

カラダと気分とは、不思議ですね。
また泳ぐ気になるとは。

水泳・・・

実はわたくし、泳ぎが得意でして

学生の頃は県大会の記録まで持っており、
もうどっかへ逝ってしまいましたが、
トロフィーや金メダルもとっておりました。

ついでに。。。
あまり口にしたことはないのですが、
スイミングのコーチまでやっていたことまであり

競泳用水着、
何枚も持っていたのです( ̄▽ ̄)

ぜーーんぶ捨てちゃったのに。

またやる気になるとは。

このところの
池江璃花子選手、

いいなぁ( ̄▽ ̄)

いいなぁ( ̄▽ ̄)

なんて眺めていて・・・

ポチッと。

はて。

続くのでしょうか・・・

秋ですねぇ☆

カラダと気分起こして☆
ゆきましょうか☆

さて☆

【9月スケジュール】でております。(12月まで掲載しております☆)
https://karman.tokyo/reservationandschedule/

良い日々に
喜び多き秋になりますように☆

では☆

Pocket

    

Category

Archive

Page top