Blog

Blog続・庸至子のツブヤキ。> 庸至子のツブヤキその161????

続・庸至子のツブヤキ。

庸至子のツブヤキその161????

みなさまこんばんは☆

朝晩肌寒くなってまいりましたね。

我が家も羽毛布団を出しましたところに
ネコ達がすかさず埋もれております。

今時期は、頭皮も夏のお疲れの出る頃ですので
抜毛や皮膚トラブルが多く出る頃です。

しっかり不要なものはデトックスしてゆくヘッドスパは
今時期も大事な時です。

ので、今時期の抜け毛はあまり心配しすぎないでくださいませ☆
症状を改善したり、
症状を出にくくしたりすることへのアドバイスもさせていただきます☆

同時に☆

内臓を温めて
(温かいものが美味しくなってまいりましたね☆)

なるべく夜更かしは避けて
(できるだけ当日中に寝たいものです( ̄∇ ̄))

今宵は・・・なんと理想的なことをつぶやいておりますが・・・

私でも、たいへん!
ぜんぜんできないのです!!( ̄▽ ̄)

ので☆

あまりストイックになりすぎなくても、

☆楽に
☆美味しく
☆気持ちよく

を一番に^ ^

楽しみながら
綺麗な髪と皮膚☆

共に作ってまいりましょう☆

あ☆
2年ぶりに!
私はお昼お弁当を再開しました☆

人生美味しく過ごせることは
なんと至極の幸せなることでしょう。。。

では☆
来月のスケジュールです
https://karman.tokyo/reservationandschedule/

健やかな秋になりますように☆

では✨

梵~karman~藤澤庸至子

Pocket

    

Category

Archive

Page top