Blog

Blog続・庸至子のツブヤキ。 // 梵的美容云々。 // 梵~karman~の日々。> 自宅で15分でPCR検査できるのです✨✨✨

続・庸至子のツブヤキ。

自宅で15分でPCR検査できるのです✨✨✨

これはもうですね、

梵〜karman〜に常備します❣️❣️

【Icheck】PCR検査👑
https://icheck.jp/

コロナ感染検査
コロナ抗体検査

なんと。

【コロナPCR検査】
3980円‼️

抗原検査は2980円❗️

両方検査でも5980円❗️

そしてすべて、

10〜15分で⏳❣️
その場で自宅で結果がでます❣️❣️

💎💎💎💎💎💎💎

前回のブログでお伝えしましたとおり、
ワタクシ、先週、胃腸炎の風邪💧
により、

大事をみてPCR検査結果が出るまで
3日間も‼️‼️
動けなかったのです…。

お客様のご予約をご延期いただくことになってしまい、
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

が‼️‼️

今回、
病院ではもちろん、
胃腸炎くらいでは
PCRなど受けさせていただける土俵には上がれず⚡️

自費での検査。

そして検査機関をもたない病院ですと、2〜3日後の検査結果報告なのです。

それって…あまりにもロスタイム多すぎですよね…💧

💎💎💎💎💎💎💎💎💎

そこで❣️

♦️ちょっと喉痛いかも

♦️ちょっと熱っぽいかも

♦️これから大事な人と会う

♦️旅行やイベントなど感染リスクの大きいところから帰ってきたら

♦️濃厚接触になったかも?とおもったら

♦️すこしでも不安があったら

すぐにこの
【I check】
https://icheck.jp/

でその場でPCR検査できるのです。

注文後、
直ぐにキットが配送されてきます

これは
抗体検査
抗原検査
の両方のタイプです。

抗体検査は血液🩸

抗原検査は唾液💧

いずれも、
付属の器具と培養液とで
プレートの上にのせると、

すぐさま
赤い印字が示すとおりの結果が出てまいります。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

これはすごい。

この価格なら、
何個か常備しておいて、
少しでも
あらっ‼️
っとおもったらその場で検査できれば、

お仕事をお休みしなくて済むのです‼️

もちろん、身体に不安があれば
休んだほうが良いとおもいます。

が、
もし、明らかにコロナ症状ではなくても、
今のご時世では、絶対に人にうつさない、迷惑かけない
という時代ですものね。

良心から、
仕事を休み、PCR検査結果でるまで自宅自粛
など…
今回は初めてでしたので私はそのように自粛させていただきましたが。

これからは、
これを持ってたら、
もっと無駄なく安心して生活、お仕事できます✨

私、これから何度でも
PCR検査して
皆様をお迎えしたいと思っております💎

感動して
ご紹介でごさいます✨

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top