Blog

Blog続・庸至子のツブヤキ。> 2020年ありがとうございました💎💎💎

続・庸至子のツブヤキ。

2020年ありがとうございました💎💎💎

本日✨
2020年の梵〜karman〜はお仕事納めでごさいます💎

今、今年も私の手になってくれた
ハサミを磨きあげました💎✨

この一年は…
本当に思いがけない時空でしたね🌌

その中で
沢山の気付きや
発見があり、

いろんなことを感じ、
考え、
決断し、行動し

そして✨

変わらず毎日サロンに立ち
ハサミを持ち
皆様と笑い合えたこと💎💎💎

本当に
本当に✨

私は幸せものです✨✨✨

2020年
心より、皆様へ
感謝申し上げます。

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

【年末年始お休み】🎍
♦️12/31〜1/4

※ご予約メールは1/5より承ります
(12/31〜1/4はメール業務お休みさせてください✨)

新年営業開始
1/5火曜日

2021年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます✨✨✨

みなさま✨
健康で無事に良いお年をお迎えくださいませ🌅

藤澤💎

Pocket

    

Category

Archive

Page top