Blog

Blog庸至子の世界> 辻井伸行さん?10ヶ月ぶりに会いにゆく✨

庸至子の世界

辻井伸行さん?10ヶ月ぶりに会いにゆく✨

みなさまこんにちは☆

ひとりの至福の時空…?✨

本日は
【辻井 伸行さん✨コンサート?✨】
FullSizeRender

サントリーホールへ✨
もちろんチケット?発売日瞬殺完売であります❣️
IMG_8123
以前ブログにてご報告いたしました
辻井伸行さん?ショパンコンサート?✨



↓感動しすぎて3記事にもわたってしまった…。


https://karman.tokyo/blog/myworld/20160328/

https://karman.tokyo/blog/myworld/20160328-2/

https://karman.tokyo/blog/myworld/20160328-3/

あれから10ヶ月…??

本日の講演は…?

FullSizeRender

??????????????

第1部?スタートです✨✨✨

?j.sバッハ?
【イタリア協奏曲 へ長調】

この小気味のいい
オープニングに相応しいこの楽曲を✨

(多くは硬く鍵盤を叩きバロックの世界を披露する演奏家の多い中…?)

この楽曲を
辻井さんならではの
ベルベット?に包んだ音で
緩急鮮やかな3つの楽章を泉が流れるように表現されました…?✨✨✨

そして…?

?モーツァルト?
【ピアノ・ソナタ 第17番 変ロ長調】

親しみやすい楽想でありながら、
鮮やかに?軽やかに?転調を併せ持つこのソナタは…?

喜びが駆け抜ける様なストーリーを
見事に奏でておられました?✨

??✨??✨???✨??✨??

この第1部?、
?バッハも?モーツァルトも、
辻井さん初披露の楽曲?✨だったのです。

FullSizeRender-1

辻井さんらしい、
?バッハ、?モーツァルトの解釈を
魅せて、聴かせていただいた、
記念すべき初披露の演奏でした…???

さて…??
休憩を挟んで…?

後半、第2部?? ✨ へ???

つづく✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top