Blog

Blog庸至子の世界> 音も色も世界も、その人のもの✨

庸至子の世界

音も色も世界も、その人のもの✨

みなさまこんにちは☆

いつも梵〜karman〜でかかっております

クラッシック♬

オペラ♬
は?
私のお気に入りばかりです✨

実は?
好きな楽曲を、

演奏者別✨

オーケストラ?や指揮者別✨

に、同じ曲がいくつも入っているのです?

昨夜、
この曲を
また新しく仲間入りさせたのですが?

まず、
この曲は、すでに3パターンを所持しており?

?カラヤン指揮

と?
?辻井さんピアノ?佐渡さん指揮

と?
?モスクワフィル?フジ子・ヘミングピアノ?

を今までかけておりました。

本日からは?

↑またまた同じ??
?モスクワフィル?フジ子・ヘミングピアノ?

が更に追加されました(^^)✨

同じ演奏者の組み合わせでも、
全く音源、演奏が異なるのです❣️

今回の追加曲は
このチャイコフスキーピアノ協奏曲

とくに私は
第三楽章✨

29分00秒から

この曲に胸をわしづかみにされるのです✨

と、
動画を探している間に、
良いものみつけました!

懐かしーい❣️
中村紘子さま?✨
のチャイコフスキー✨

第三楽章は
28分22秒あたりから

ね(^^)✨
ぜんぜん違いますでしょう(^^)
(紘子さま?の激しさに圧倒されますわ( ̄∇ ̄))

では✨

このへんで✨

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top