Blog

Blog庸至子の世界> LOS VANVAN🇨🇺CUBA🔹♦️

庸至子の世界

LOS VANVAN🇨🇺CUBA🔹♦️

今年は4年ぶりの👀
お祭りや旅、海も山も再開の夏🏝️でしたね✨

このブログでもよく書いておりますが

夏❣️といえば私にとってはCUBA🇨🇺❣️

Cubanダンス好きの私にとっても嬉しい再開が❣️😊

4年ぶりの
【イスラ・デ・サルサ】

イスラデサルサとは毎年、
南米からのビックバンド🎺🪘🪈🎤
が九州から縦断してJAPANツアーを行なってくれるのです🩷

なんと、ことしは❣️

bigもbig‼️

【LOS VANVAN】ロス・バンバン

でして😍
(ラテン界の人でなければ解らんですよね、ごめんなさい)

その
東京公演が
本日、

【ブルーノート東京】👑

いやー🩷🩷🩷

最高でしたーーーー🩷❤️❤️

一曲目から総立ち❣️

私も楽しくなりすぎちゃって❤️‍🔥

踊るは
叫ぶは
歌うは😆

✨✨✨✨✨

かっこ良すぎたーーーぁぁぁーー😍

✨✨✨

こういう時、
世界中どこへ行っても

誰とでも、
共にエモーションを交わし合える

【ダンス】が出来て、
本当に良かった、幸せだなぁってつくづく感じます✨

🍀🍀🍀🍀🍀

まさかの❕

✨ラテン音楽を知りたーい❣️
✨ステップだけでも習得して踊ってみたーい❣️
✨ラテン界に潜入してみたーい❣️

なんて思っている方❣️
いらっしゃいましたら、

男女問わず^ ^

ワタクシ、入り口へとご案内させていただきますので💖
お気軽にお声掛けくださいませ😊

藤澤💎

Pocket

    

Category

Archive

Page top