Blog

【あるひとつの愛の日々】 全13話

まえがき

実は先月から、ずっと書いていたものがありまして👀

明日から13日間🌿💫

【あるひとつの愛の日々】1〜13話

というタイトルのお話しがアップして参ります✨

本当は10月1日にはアップできるかな❔👀
と予定していたら😳

いやー😳
思った以上にかかってしまった😳

ようやく本日、本文が書き終わり、
これを投稿しております✨

先月購入した
WEDGWOOD🇬🇧

書いている間
何杯コーヒーをおかわりしたのでしょう…🤭

🌿🌿🌿

で、

お読みくださいます方へ

冒頭からの内容に

『あ⁉️😮』
とされてしまう方もいらっしゃるかも知れないので

前書き🍀
が必要かなと🤭

本日は
これを書いております✨

🌿🌿🌿

明日10月13日は
私の父の命日なのですが、

本文では
その父について

以前より

いつか、書き残しておかないと忘れてしまう

と思っていたことを綴っております。

昔に書きはぐった日記帳🌌💫

のようなものであります。

お読みになられる際に
少し胸の痛い描写があるかもしれませんが👀

本質の心の機微においては

きっと、
誰の人生にも、どんな人間関係にもあることで、

できる限り
淡々とクリアに書いたつもりであります。

🌿🌿🌿

父の存在と
たくさんの人達の愛と
今ある人生に

感謝を込めて✨

書いてみました😊

よろしければ、明日より13日間の
【あるひとつの愛の日々】
のお話しに
お付き合いくださいましたら光栄です✨✨✨

藤澤🤭❤️

Pocket

    

Category

Archive

Page top