Blog

Blog庸至子の世界 // 庸至子アレコレ> ウィーン日和日記🌷最終日👑に🌃⑧

庸至子の世界

ウィーン日和日記🌷最終日👑に🌃⑧

いよいよ最終日です🌹🌹🌹

連日いろんなところへ
凝縮して行ってそうな雰囲気💫
だしておりますが👀

実はかなり
ゆとり❤️があり♨️、

相当のんびりしておりました🌷

予定すらその場で決める✨

まったく計画性のない🌷
日々を過ごすのが
私の1人旅の毎度のパターンです。(^^)

これがいいんですよね💖

行きたいところだけ行って💚

観たいものだけに集中して💚

いくら有名でも、
あんまり気が向かなければ、
行かない。(^^)💚

食べたい時にだけ 
食べたいものを食べ💚

どんなに名物でも、
気が向かなければ、
食べない。(^^)💚

やってみたいこと 
知りたいこと
感じたいこと
だけ
貪欲に
実現させる💚  

サボりたいとき
断りたいとき 
自分の時間が欲しいとき(これがほとんどを占めますが 笑)
は、
悪気なく
そうする💚

これは
いつもの私のマイペース💚で、
 
ちなみに^_^
 
これが
仕事にも、私生活にも、
私が常に独りを好む💖
理由なのかもしれません💖

いつも、自分のなかに
微かに出る
『違和感』⚡️

容赦しないから⚡️

ココロに手間がかかるのだけど👀

故に
独りの静かな時空がとても重要✨で✨

消してスケジュール立てもしないし、
予定は未定💖の 

好きなものだけに囲まれた
ウィーンの日々は

ゆったり、静かに♨️
過ごすことができた、✨
ご褒美のような6日間でした💖

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

最終日はウィーンは晴天☀️❣️

青い空を見上げながら👀
市街を散歩🚶‍♀️🌷してます☀️

そうだ❣️

あの中へ入ってみよう❣️

初日に駅に着いたとたん、
目の前に立ちはだかるお姿に👑

のけぞった👀  

改めまして🌹

昼間の☀️
【シュテファン寺院🛕👑】です

やはり、

神々しいです👑✨✨

建築のなかでも
私はこの

ゴシック様式♦️♦︎♦️♦︎♦️♦︎♦️

が最も惹かれる建築様式なのです。

どの国に行っても、

ゴシック建築の
大聖堂や寺院には👀

初見で👀

『うわぁっっ❕❕❕❕❕』

と、
思わず声が漏れてしまうのです💨
ホントに。

では…👀  
すこしだけ👀
自作自演の世界へどうぞ。

♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷

(今回はどうかしら…)

(なーんて。解っててやるわけないわよね。そうそう声なんて出ないものよっ)

(そうよ、ひとりだもの。いつもだけれど。)

🚶‍♀️🌷🌷🌷

中へ…

『わっっ✨👑👑👑👑』

(チョット👄、漏れたわね。)

(今回も?)

(いやぁ、だって、、これですよ、コレ。👑)

(なんでしょう、このゴシック模様…)

(考えられる?このデザイン。
圧倒的な威圧感満点よね。)

(はぁーーー💗ゾクゾクするー💗)

(ところでやはりゴシックの床は
コレよね。
2色のスクエアー♦️♢♦️♢♦️)

(わー💖❣️
梵〜karman〜の入り口の天井も
この配色同じだわ💖💖💖)

 
…と、まあ、

ワタクシの頭ん中なんて
こんなもんでして。

本当に好きすぎて 

難しいこと何にも考えてません🌷^_^🌷

♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷

光の入り方も
スタンドグラス✨も

優美に計算され尽くしております✨✨✨

誰でもいつでも入れますが、
もちろん、
日常の祈りの場としている方が
沢山お越しですので

ワタシはお邪魔になりませんよう、
足早に🚶‍♀️💨お暇させていただきました🌷

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷

①〜⑧
【ウィーン日和日記】🍀

お写真だけでもご覧くださいました方、

ご興味のあることだけでも開いてくだいました方、

全部読んでくださる超上級者の方、

長きにわたり、
ご拝読いただき、ありがとうございます✨

おかげさまで
相当リフレッシュして🍀

本日、
元気に帰国して参りました🌷🍀✨

明日からまた、
サロンに立つのが

いつもより少し多めに👀

楽しみな✨気持ちでおります。

みなさまのおかげさまで過ごすことができた
6日間。🌷🌷🌷🌷🌷🌷

ありがとうございます✨
心より、感謝✨✨✨

では、また✨

藤澤

Pocket

    

Category

Archive

Page top