Blog

Blog庸至子アレコレ> 絶品✨恵比寿で南インド🍛🇮🇳

庸至子アレコレ

絶品✨恵比寿で南インド🍛🇮🇳

うひゃーーーーーっ❤️❤️❤️

今まで一番かも❣️❣️

南インドカレー🇮🇳🍛好きの方は
のけぞってブリッヂ🤸‍♀️かも‼️

な👀

久しぶりに
【梵〜karman〜御近所さま美味しいもの勝手にご紹介💖】
のコーナー(いつから)です。

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🏃‍♀️💨

そうです🍀只今、

前ブログにありますように
ワタクシ夏休み代わり❔の連休🍀
をいただいております。

本日は梵〜karman〜のベランダの植物達🌴🌿✨に水やり🚿に来ました。

そして👀

普段、なかなか時間がとれず、
ランチを食べないのですが👀

今日は前からずっと行きたかった

【わたりがらす】様へ✨
https://watarigarasu.jp/

で👀

わーい❣️❣️❣️

南インドカレー🇮🇳👑👑👑

一口いただくと…💖

なななんとーーーー❤️❤️❤️

なんて深い味わい❣️❣️❣️

5種のカレー全てのベースが全く異なります。

スパイス✨も…
そして❣️
豆や野菜の素材の良いこと…👑

食材の深ーーーい奥行きが
ジーーーーン T^T👑

付け合わせの全てのものが
本当にクオリティ高くて💞

オーナーさまが笑いかけてくださった時に、
思わず感動をお伝えしてしまいました。

すると、
とても素敵なオーナー✨

『このベース作るだけで毎日4時間かかるんですよ…
美味しいって💖言ってくれて
嬉しいなあ。。』

って。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【わたりがらす】様は

オーガニック食材や、
自然飼育のお肉やお魚、
生産者の顔がみえる食材で✨
全て作られております。

定食も本当に美味しそう❣️

只今、
宣言明けまではランチ営業メインだそうですが、

ぜひ✨
皆様へもオススメでございます💖

カラダのパワー出るわぁ❤️^ ^

藤澤✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top